夜行バスより愛を込めて。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

ライブ終了後、久しぶりにまあまあ大慌てで準備して、移動して、東京行きの夜行バスに乗り込みました( ´ ▽ ` )ノ


ということで、待合室でパンを買って夜ご飯がわりにお腹に詰め込んで、酔い止めを舐めながらブログを書いてます。



それにしても、キャンドルナイト…。




抜群によかったですね…!

{B613EA9E-A2A2-4433-9F1C-CF6CBE2D1BD5:01}

こんなに良いとは…。


キャンドルナイト用にセッティングされた会場を見た僕らもテンション上がりまくったし、今日のイベントを一緒に楽しんでくれたみなさんから帰り際に口々に素敵コメントがたくさん聞こえてきました。



SET LIST

吉野川
また君を好きになっていく
へたくそなピアノ
天体観測(カバー)
約束
Smile Smile Smile(バラードver.→いつもの)


コラボセッション
Another Orion(カバー)
夜空ノムコウ(カバー)


{E51A1C29-492B-41B2-868D-D8A34C1B8ED3:01}



写真では伝わりづらいけど、本当に素敵な夜になりました。



イベントのラストでは、せーので俺たちも会場のみんなも一斉にキャンドルの火を吹き消して、会場を真っ暗にして終わりました^ ^

みんなで作ったラスト。
真っ暗な中に響く盛大な拍手。

あれもすごくよかったね\(//∇//)\




共演のちょめちょめアダチケンゴと、たまごシェイカーサクタマサヤと!!

{588B0F9E-C2CF-457F-93FA-5FF2AFD40242:01}

急いでたから乾杯できなかったのがつらいわあああT^T





第二弾はあるのかな??





実現したいね~\(^o^)/





ということで、バスが無事に東京に帰れるように願っちょってください^ ^







今から後ろの人に、シート倒していいか聞きます。


応援してて!