再会〜しゅん先生と子どもたち〜 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

やっほー!!

今日は朝から夜まで制作頑張りまくってました\(^o^)/


そして、なんとかやるべきとこまで終えて、夜はちょっとおでかけ…♡



今日会えることを思うと、嬉しくて、早く会いたくて、にやにやが止まりませんでしたが…\(//∇//)\









3月18日のMt. RAINIER HALLぶりに!!







チームKAN☆TANのみんなに会ってきましたーー!!!



{940B20DA-4D67-488D-A768-15E28121E85E:01}
↑OH!MY BABY君に伝えたい愛の言葉~♪の、君に~のところ(笑)





あれからチームの人数も増えて、さらに大所帯になっておりました*\(^o^)/*



久しぶりに一緒にOH!MY BABYを踊ってきました♪



なんか、みんなに更に動きとかキレッキレで、表情豊かに踊れるようになっていて、びっくりでした。



↓反省会の様子。みんないいこでお話を聞いてる風。うそです、ちゃんといいこでした(笑)
{1A067E09-F7FB-458B-9443-EBF35B06DDDE:01}




9/14のダンス発表会のために新作のダンスも練習していて、それがすごいかっこよかった!!
きっとなんだかんだ当日まであっという間だと思うけど、また素敵なダンス見せてくれることでしょう。




ますます9/14が楽しみになってきました(≧∇≦)




子どもたちもにこにこしながら「しゅん先生のファンのひとたち、みにきてくれるかな~??」なんて言っていたので、9/14は調布たづくりホールへぜひ応援に来てくださいね!!








おっと!





それで帰っちゃやーよ!!(笑)




ダンス発表会のあとの昼夜ワンマンライブも合わせて、お楽しみください(笑)

{AF11A11F-80EA-4015-8F39-369AB7D76F36:01}




さて!


とりあえず明日は大阪!!!


キャンドル・シュンのファンのみなさん!!


最高の時間を過ごしましょうね☆







P.S.
今日は急遽ダンス発表会のパンフレットに掲載される写真を撮影しました。
知っていたら、ガチ盛りメイクしていったのに。スッピンよ!いや~ん!!

ということで、そういうパンフ的なものも楽しみだす( ̄▽ ̄)