キャンドル・シュン | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!


今日は制作頑張るデー。

てか、基本的にはライブ無い日は制作デーですが( ´ ▽ ` )ノ


今日も仮歌を録ったり、もっと良いアレンジアプローチは無いか、とあーだこーだやっております。
{DFBADFF9-998B-4C91-9DD3-9885233D8B48:01}



今進めているのは、提供するための曲ですが、僕も提供という以外のなんらかの形でも関わるので、楽しみにしていてほしいです!!


早く聴いて欲しいなぁ~♪






さーて、お次のライブは6月28日土曜日!!





大阪は心斎橋Soap Opera Crassicsにて、、、
{8C74AB71-2978-4585-B4F2-DA19ED8C702B:01}







ろうそくの灯りだけで音楽を楽しんでいただくという!!





キャンドルナイトが開催されます!!!





真っ暗な空間にゆらめく光と、極上の音楽で、最高の癒しの時間を体験してくださいね♪



この日は、ムードをより活かせるようなロマンティックな選曲でお届けしようと思いますので、一緒に胸キュン活動=キュン活しましょう^_^



キャンドル・シュンから、キャンドル・キュンをお贈りしますよ。





暗いから人目を気にせず泣けるという涙活にも、もってこいかもしれませんね^ ^(笑)





共演の実力派シンガーソングライター、アダチケンゴとサクタマサヤの歌も必見!!



この日は三人とも同い年ということで、息の合った、しかもこの日にピッタリなセッションもお届けしたいと思います☆



出演時間も遅めということで、ゆったりと、もうお客様にはそのままおやすみいただけるようなSET LISTを用意してお待ちしております☆











とはいえ店内で寝てたら、O野Sゅんさんにイタズラされちゃうので気をつけて!!




とりあえず油性マジックは持っていきます。