眠れる森のなんとか | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは。


夜行バスに乗る時はいつも酔い止めを服用します。




もちろん昨夜も飲んだんですが、酔い止めって眠くなりますよね??



なりませんか??




僕の場合、酔い止めを飲むと翌日もずっと眠い。




眠くて眠くて、使いもんにならんです。





ずーーーっとぼや~~っとしてる感じ´д` ;





制作作業しながら、ふいに一瞬寝てたりするからびびります。



首がカックンして起きる!





とまあそんな中、突然の訪問営業で1時間くらい時間を取られてしまった。




普段、予期せぬ訪問で必要性を感じないものにはけっこうさくっとお断りしてしまうのですが、今日来られた方は、僕がぼんやりしてたせいもあってか、タイミングを逃し、あれよあれよと話が進んでいきました~_~;



最終的にお断りさせていただきましたが、あとでその業者さんをネットで調べると怪しい噂がポチポチ出てくる…。




おお、ちょっとゾッとしたぜ!





いや、しっかりしないとね。






ということで、ぼんやりと夢見心地のくせに、なんだか夢の無いブログで申し訳ナッシング(笑)






みなさんも、強引な訪問販売や勧誘(すべてがダメとは思いませんが)には気をつけてください。






あと、深夜に突然襲ってくる食欲にも気をつけてください。


それは断れないことも多々あったな~。