例えば二人、年を重ねても。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはアップ


絶賛、春のパソ祭り中の大野瞬です音譜



昨日はお世話になってる名古屋ハートランドスタジオのスタッフカップルの結婚式に歌いに行くため、名古屋へ出張しておりましたアップ

photo:09




実は最初は、違うアーティストが歌うはずだったのですが、都合が悪くなり、ピンチヒッターとして新郎側から「一生のお願い」を使われたので、お兄ちゃんの出番になったわけです(笑)


その連絡があったのが式の二週間前だったので、スケジュールの調整であたふただったのですが、名古屋のアーティストでないのに僕を選んでくれたのが正直嬉しくて、これはなんとか歌いに行かなければという思いでしたひらめき電球





ということで急遽決まった出張でしたが、できるだけ花を添えてあげようと何歌おうか、あれ歌おうかと考えていると…



式の一週間前に当日の進行がメールで送られてきました




photo:01









photo:02











photo:03










あれ?





え!






カノン??







カノンてあのカノン??








てか、BGMも僕ちんですか??笑







と、ピアノ弾きなのになんでこんなに焦ってるかというと、ご存知僕のピアノは独学なのでクラシックとか一切弾けないし、弾いたことがないのです叫び























と、戦国武将の旗に書きたいぐらいな四文字が浮かびましたが…



新郎新婦が入場でこんな風にしたいよね~とか、いろいろイメージしながら考えてるのを想像すると、なんとかしなければと…





今できる精一杯で応えることにしました。



photo:04





僕の拙いカノン…いや、もはやカニョンを録音して送りました。

それを聴いて、「素晴らしい」と褒めてヤル気を出させる…




新郎の罠にハマりました!




うん!
もうやるしかないよね!!





と、式当日までにいろんなあたふたがありましたが(笑)





昨日は無事に



新郎新婦入場(カニョン)

新郎挨拶(シアワセなコトバのピアノver.)

余興1(Ring)

余興2(らいおんハート)

お友達へのバースデーサプライズ演奏(ハッピーバースデー)←俺のじゃないやつね(笑)




と、大活躍でしたw

photo:05





らいおんハートは、活動休止中の仲良しユニットAINEの新間広和と歌いました音譜



いるんだったら歌おうぜビックリマーク

と、前日に歌詞割りを送りつけてやりました(笑)
photo:06






1年ぶりに人前で歌ったらしいのですが、さすが堂々としてましたニコニコ

photo:07



photo:08






そして、新郎新婦のように終始おだやかであったかい空気の中、無事に式が終わり、ああ来てよかったとシアワセな気分になってましたが、帰り際に新婦ちゃんが「今日、お兄ちゃん(ハートランドのスタッフは大体こう呼ぶ)がいてくれて、演奏してくれて本当に良かった。」と言ってくれて、さらにシアワセな気持ちでいっぱいになりましたニコニコ




2人がいつまでも、末永くシアワセでありますように音譜キラキラ

photo:10