I love youさえ言えないでいる | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

んちゃっす音譜


いよいよ明日は、Give Heartsでグランドピアノで全曲歌いまショーですアップ


今日もセットリスト見直してたんだけど、意外と曲ありますね…笑


かなり大盛りな一日になることでしょう音譜




と、そんな中、カバーソングのアップのお知らせですニコニコ


高校生の頃、大好きでカラオケで歌いまくってた曲を大人になって歌ってみましたグッド!


アニメるろうに剣心のエンディングテーマにもなっていたので聴いた事ある人も多いんじゃないでしょうか??

原曲はROCKなんですが、これは自分風にちょっぴりアレンジしてみましたひらめき電球

知らない人も、めちゃくちゃかっこいい曲なのでぜひ聴いてみてほしいです音譜




やや映像は遊んじゃった感がありますが…にひひ


ちなみにかけているサングラスは弟からのプレゼント。


パーカーと揃えてみましたチョキ



最後はアイドル顔負けの「チラ見ダブルピース」でキメてみました。




ということで、明日もダブルピースが出ちゃうぐらい楽しんじゃいましょう(?)

お昼と夜でカラーが違うので、お好きなほうを…音譜

できればどちらもどうぞにひひ


5月3日(金・祝)
国分寺Give Hearts

リリース直前!全曲歌いまショー!
「Pop Side~Lovely&Cute~」
開場 12:00 開演 12:30
前売 ¥3,000-当日 ¥3,500-
(1ドリンク別)

「Adult Side~Sexy&Cry~」
開場 16:00 開演 16:30
前売 ¥3,000-当日 ¥3,500-
(1ドリンク別)

ギリギリまでご予約受付中!!
予約はこちらからアップ




いつもコメントありがとうべーっだ!