男の勲章! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

はーい、さてさて音譜


本日二つ目のブログでさあ!!



今日はピレタケ学園、東京校でしたアップ


大阪に引き続き、東京も昼間からめちゃくちゃ盛り上がった楽しいイベントでしたニコニコ

※大阪の様子は3月のブログを見てくださいにひひ


オープニングトークではシャツのボタンを必要以上に空けて特命係長で出演して、本編は改造学ラン着て番長として出演(笑)

ライブのほうは、ハンドマイクあり、カバーあり、コラボありと、かなーーーり豪華でした!!
高校生ぶりに学ラン着て歌ったし、本当にレアな一日でした(笑)


SET LIST

4U
吉野川
らいおんハート
好きで好きで
Smile Smile Smile



最近ちょこちょこ一緒になるフラチナリズムのモリちゃんも転校生として居て、楽屋もステージも賑やかでしたひらめき電球


彼の宴会芸はBlu-rayに録画して、いつでもうちで観れるようにしておきたい。


ということで、素敵な一日でしたキラキラ


写真をどうぞニコニコ
photo:01





ちなみに僕の着ていた制服は短ランとドカンというやつです。標準の学ランよりかなり短く、ズボンはかなり太い。
これがかっこいいと思っていたのです。
photo:02





また機会があれば、制服もいいなとちょっとだけ思いました(笑)


少しだけ高校時代にタイムスリップしたようで楽しかったですアップ



さてさて、お次のライブは5月3日の昼夜弾き語りワンマンアップ

グランドピアノで、大野瞬の楽曲全曲歌っちゃおうというライブです!!


ゆったりとのんびりと音に耳を傾けながら、癒されに来てくださいねキラキラ

リリース直前!

5月3日(金・祝)
国分寺Give Hearts

「Pop Side~Lovely&Cute~」
開場 12:00 開演 12:30
前売 ¥3,000-当日 ¥3,500-
(1ドリンク別)

「Adult Side~Sexy&Cry~」
開場 16:00 開演 16:30
前売 ¥3,000-当日 ¥3,500-
(1ドリンク別)


ご予約もどしどし受付中!!キラキラ
http://shunohno.net/mail/