遠征の思ひ出&お知らせ!!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはーニコニコ

2月20日から5日間の久しぶりの遠征、どこの会場もめちゃくちゃ楽しかったですアップ


とりあえず写真を何枚が貼っておきますアップ
かっこいいやつから音譜

名古屋ハートランド音譜
photo:01


大阪 LIVEHOUSE D'楽屋にて音譜
photo:02


イトーヨーカドー東大阪インストアライブ音譜
photo:03


最近の衣装、評判が良くて嬉しいですにひひ
最終日名古屋ハートランド音譜
photo:04




本当にたくさん得るものがあった遠征でした!!


ありがとうございましたキラキラ

初めて出会ってくれたあなたもありがとうキラキラ



次のライブは2/27の上野BRASHです!!
3マンライブなので時間もたっぷりだし、サポートに今野竹雄が入ってくれますよ~アップアップ


いっぱい歌って、笑って、ちょっと泣いて…、でもいっぱいシアワセになりましょうアップアップアップ


2月27日(水)
BRASH 4th Anniversary 森翼×大野瞬×小山真吾 3MAN LIVE
会場:上野BRASH
開場 18:30 開演 19:00
前売 ¥3,000-当日 ¥3,500-
(1ドリンク別)
出演 大野瞬 / 森翼 / 小山真吾



そして、お待たせしました!!

大野瞬コンサートツアー2012-2013~Smile de 参る!!!~全公演参加者特典DVD、この日の上野BRASHから配布開始いたしますアップアップアップ
photo:05



ツアー全公演のチケットの半券を持参くださいニコニコ半券を確認し、お渡しいたします。

ツアー中のリハーサル風景たっぷり、楽屋でのメンバーのおふざけ、伝説の「遠くても~空白の時間Ver.~」などなど…、かっこいいやつから笑っちゃうやつまで、いろんな映像盛りだくさん収録していますニコニコ


お楽しみに~!!キラキラ


※基本的にライブ会場でのお渡しになります。




それでは最後はちょっとおもしろめの写真をどうぞ音譜

名古屋に現れたブッパンマンとゲンキンマンキラキラ
photo:06



東大阪のインストアライブ終わりに恵一と行った回転寿司にて。(さて、どっちがどっちのお皿でしょう…?笑)
photo:11



今野竹雄&片山遼のツーショット?笑
photo:12





ということで…ではでは、

上野のスリーマンで待ってます!!!!!!


photo:09


↑インストアライブ終わって、「寿司食うぞ…!!」って決めた顔