酒と泪と男と男 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

きょんばんは音譜

遅くなりましたが、バレンタインデーは甘い時間を過ごされましたでしょうかニコニコ


僕ちんは吉祥寺でライブってました!!

ライブもセッションも楽しかったぜアップ
photo:01




なぜかBLの要素もちらほら見えたイベントでした(笑)




そして、16日はららぽーと柏の葉でお久しぶりのインストライブ!!


かぐらの関さんと片山遼と一緒でしたニコニコ

photo:02



インストライブでNO NO CHUBBYやっちゃいました(笑)


めちゃくちゃ楽しかったにひひアップ

遼とのやり取りも相変わらずでした(笑)
photo:03


photo:04




新しい出会いもたくさんあり、シアワセな一日でした音譜



両日とも、チョコレートありがとう!!

まだ食べれます!!



うふふビックリマーク


さて、明後日から久しぶりの遠征だべアップ

名古屋、大阪、楽しもうぜアップアップアップ