昼間は窓際係長、夜は… | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは音譜

ブログではお久しぶりですにひひ


TwitterやFacebookは割と更新してるんだけど…(笑)


さて、本日は大阪でライブでした!

ピレタケ学園というユニットのイベントにゲスト出演させていただきましたアップ


転校生というくくりで出演だったので、オープニングの挨拶でシャツにネクタイしてなんとか学生風に仕上げたつもりでしたが、いかんせん僕のわがままボディーはそれを許してくれませんでした。

一緒に転校した直さんは細いので、超学生っぽかったのに…

僕はガタイが完全に社会人でした。
社会人で草野球やってます的なガタイでした。


そこでついた見た目が係長!!(笑)


でもそれだけでは済まない僕の悲しい性。


「夜は特命係長です。」



はい、本日の方向性決定。



ということで、セッションではみんなが学ランで出ていく中、黒シャツに着替え、ボタンをがっつり開けて、ネックレスをして、吸えないくせにタバコまでくわえて、より特命係長に寄せて出てしまいました。


嗚呼、悲しい性よ…



ということで…完全に学園ものから遠ざかりまくりましたが、楽しかったからよし(笑)


ピレタケのみなさんと直さんと作るあったかくて楽しい空間、とても居心地がよかったです音譜


ということで、他の人には内緒だけど…






僕は昼間は目立たない窓際係長ですが…





photo:01









もうひとつの顔があったのです!!







photo:02









特命係長?



ただのヤンキーじゃないですか?




とか言わない!!笑




急遽決まった方向性に、ありものだけで頑張って寄せたことを誉めて!!



はい。


楽しんでいただけましたでしょうか?



このピレタケ学園、4/27の東京校にも出演が決定しております音譜



この日は学生で行くのか、特命で行くのかわかりませんが、お楽しみにキラキラ



P.S.何気に特命係長になったときも律儀に名札をつけているところが気に入っています。