大阪の長くて素敵な一日 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!


大阪Shun's Cafe、そして大阪Shun's Bar、ただただ楽しかったー!!

昼と夜で違うステージをお送りしましたが、今回はっちゃけすぎたかな(笑)

photo:08



Pop Side~Lovely&Cute~
SET LIST

シアワセなコトバ
さんびきのねこ
Sweet Heart
かいじゅうのうた(原由子)
守ってあげたい(松任谷由実)
サクラ色(アンジェラ・アキ)
わたしのてんし
Open Kid
はいたくて
バイバイ
12月26日
Smile Smile Smile

アンコール
ラブリー☆デイズ
Love...and Love

photo:01


途中、しゅん先生になりました(^^)
photo:02


ラブリーなチェックエプロンもつけてみました。
おうたのじかんみたいでしょ。
photo:03


ちなみに後ろにいるのはD'STYLEのアキです。でかいこどもだぜ。


Adult Side~Sexy&Cry~
SET LIST

Rainy Color
遠くても
Show You My Heart
~MC~
何も言えなくて…夏(JAY-WALK)
会いたい(沢田知可子)
First Love(宇多田ヒカル)
嘘(えちうら)
~WC~
Slow Slow Slow
FRIDAY
A Whole New World(アラジン)
~MC~
誰のために

アンコール
ハッピー・バースデー(新曲)
All Through The Night
~片山遼、登場~
翻弄
君を探してた(CHEMISTRY)


photo:04


photo:05



!?
photo:06



バータイム
photo:07





遼にも久しぶりに会えて嬉しかったなー!
遼が「翻弄」を、俺のピアノで歌いましたよ♪

夜の部の終了後は、東京のShun's Barでおなじみバータイム。

かなーり、レアな姿が見れ、レアな歌が聞けたんじゃないでしょうか?笑

即興で名曲、迷曲が生まれました(笑)


あっという間の大阪滞在でしたが、ぜーんぶ楽しかったです!!!


帰りは駅まで遼が送ってくれました!
さんきゅー!
photo:09




次の大阪は5月25日、26日!!
大阪2days!!

楽しみに待っててくださいね!



さて、明日は柏でアコ祭りです!!

広い会場で、気持ちよーく歌います!

ぜひおこしくださいね♪



4月30日(月・祝) 柏PALOOZA ※ブッキングライブ
春も終わりだ!アコ祭り2012
[OPEN] 13:00 [START] 13:30
[前売] ¥3,000 [当日] ¥3,500
(1ドリンク別)
[出演者]阿部祐也 / 大野瞬 / オリバー / かぐら / K.K. / 小山真吾 /
同心円 / 間慎太郎 / Best Partner / 他
予約はこちらticket@shun-voice.com