春眠暁をなんたらかんたら | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!

15時間ぐらい寝て驚愕したけど、スッキリ!!

の大野瞬です。


4月後半、けっこう怒涛だったから疲れてたのかもなぁ~


ま、たまにはいいか!




さて、28日の大阪が終わって、29日は東京は上野BRASHにて、長柄琢磨withその界隈オールスターズfeat.羽賀寿一のワンマンライブに出演させていただきました!

先月、琢磨さんから
「ワンマンでラブリーやっていい?」
ってメールきて、すごい嬉しかったんで、
「ぜしぜし!やってくれたらうれしいっす!!」
的な感じで返してたんですけど、直前で
「You、歌っちゃいなよ!」(とは言ってないけど笑)
みたいなメールが来て、
「じゃあ、行きます!」

ということで、大阪から帰って来て飛び入りでゲスト出演させていただき、ラブリー☆デイズを豪華メンバーの演奏、がーはーさんとゆうやさんのコーラス付きで琢磨さんとデュエットしました♪

photo:01


photo:02




琢磨さんがラブリー☆デイズを好きでいてくれたこと、ものすごく僕を買ってくれていることに本当に感動。
いろんなアドバイスもしてくれて、ありがたかった。
そして素晴らしいライブも見ることができてよかったです♪



そして、30日!

アコ祭りに出演してきました!

長いライブでしたが、それだけいろんなアーティストが集まっていて、楽しかったです!

楽屋がユーヤマンとK.K.と一緒だったんですが、しゃべりすぎました。

楽しかったです(^^)

photo:03




SET LIST

シアワセなコトバ
遠くても
ハーピー・バースデー(新曲)
Smile Smile Smile
誰のために

photo:04


photo:05




最後は出演者全員でステージへ。

プレゼント抽選会とセッションをおこないました。

photo:08


photo:09


photo:10



当たり付きの紙飛行機をキャッチしたお客さんに出演者全員のサインが書いてある色紙や、アーティストからのプレゼントがもらえるという企画でした!

当たった方、おめでとう!

photo:11


photo:12





さあ、お次のライブは5月3日上野BRASH!!

遼が一時的に東京に戻ってきます。

かたや祭、楽しみましょう!!


5月3日(水)上野BRASH ※ブッキングライブ
かたや祭り~おかえり~
[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売] ¥3,000 [当日] ¥3,500
(1ドリンク別)
[出演者]片山遼 / エルニシオン / 大野瞬 / 真田暎人
予約はこちらticket@shun-voice.com





ソロになり二ヶ月が経ち、いろんな場所、いろんな人たちから新しい刺激を受けて、自分の中でのいろんな思いや考え方も変わってきています。


とにかく、素晴らしい経験をさせてもらってます。

まだまだできることがある!

もっともっとやりたいことがある!


後悔したくないから、させたくないから、全力で頑張ります。


これからもよろしくね(^^)