TONOと星のカービィ。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんちは!


雨です!


髪がウェービーです長音記号1


きっと同じ思いをしてる人多いはず。



さてー、遅くなりましたが水曜日!


同心円の洋平バースデーライブに出演してきました!

あったかいシアワセなイベントでした(^^)

急遽、タイトルもつけてない新曲歌っちゃいました。


SET LIST

シアワセなコトバ
遠くても
新曲(名前はまだない)
誰のために
Smile Smile Smile


おめでとー!
洋平!(ヒゲが洋平)
photo:01



この日撮影会とかあって、レアな時間でした。
お客さんが撮ってTwitterにあげてくれたのを載せます(笑)
photo:02


photo:03


photo:04



同心円とかぐらは30日も一緒です♪
COCOAはこの日の帰り道、カズだけ一緒でした(笑)

そーいえば5月11日の名古屋も同心円一緒だわ!
楽しみだねー!






さて、昨日木曜日。

Shun's Bar Vol.4!

TONO店長のバースデー前夜祭です( ´ ▽ ` )ノ

雨の中来てくれてどうもありがとうでした!!


昨日は僕が高校生の時や大学生の時に作った曲を歌いましたよー!

愛しさと切なさと恥ずかしさと。


昨日の曲はマジでレアだと思います(笑)


SET LIST(うろ覚え)

Ring
Rainy Color
nagareboshi
Honest Love(高校)
as before(高校)
The way to a tomorrow(大学)
ひとつの証(K.K.)
新曲

アンコール的な
Smile Smile Smile


昨日はMCもかなりしゃべったな~

こわめの話(?)から、高校の時の恋愛の話とか、昔のSHAKEでやった3ヶ月の旅の話とか(^^)

おしゃべりのほうも楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ

学生時代の曲もわりと評判よくて、安心しました(笑)


まさかのK.K.歌いましたわ!

前にコラボしたときの譜面がファイルにあったので( ´ ▽ ` )ノ
俺の大好きな曲を歌わせてもらいました!


その他本編終了後も、サービスでちょこちょこいろんなの歌いましたよ♪

次回のShun's Barは5月9日!!

号泣(ゴーキュー)の日です。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな曲を用意してみます(T . T)

みんなで泣こうぜ!!



そして明日は初の大阪Shun's Bar!!

たくさん歌ってほどよくしゃべりますね( ´ ▽ ` )ノ笑

明日は遼も大阪!
久しぶりに会うの楽しみだ!


俺のライブの時間も昼と夜、けっこう時間空けてあるので、ぜひ遼のストリート見に行ってくださいね(^^)

雨が降ってストリートできなかったら、こっち来て歌わせてあげようと思いますがいいですか??

いいですよね?( ´ ▽ ` )ノ


てか、晴れても歌いに来るだろな(笑)

大歓迎だけど(^◇^)




ということで、明日!

4月28日(土)大阪 D'STYLE
大阪Shun's Cafe Vol.1
「Pop Side~Lovely&Cute~」
開場:13:00 開演:13:30
前売:¥3,000 当日:¥3,500
(1ドリンク別)
予約はこちらticket@shun-voice.com


4月28日(土)大阪 D'STYLE
大阪Shun's Bar Vol.1
「Adult Side~Sexy&Cry~」
開場:19:00 開演:19:30
前売:¥3,000 当日:¥3,500
(1ドリンク別)
予約はこちらticket@shun-voice.com



うふふ…待ってるわよ…!
photo:05








あ、今日は11-Aのボーカルで2531の店長TONOと、星のカービィの誕生日!!

TONOにはいつもお世話になってます。おめでとうです!!


誕生日の瞬間、2人で迎えました(笑)

TONOと星のカービィ、このアンバランス、いいよね!


ごぶさただけど、えちうらの翔さんもおめでとう!!



P.S.うみは無事に退院しました!!


うみも、おめでとう!!


慣れたうちに帰ってきて、いつものソファで安心してぐっすり寝ています(^^)
photo:06



はやくエリザベスカラーとれるといいね(^O^)

でも、とりあえずよかった!!