親に知らせた | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんにちは!

昨日は渋谷CRAWLお越しいただきありがとー音譜

スリーピースバンドとおミズのSAXとの絡み、すんごいよかったですニコニコ

楽しかったアップ

SET LIST

Ring
遠くても
最後の雨(中西保志)
FRIDAY
Smile Smile Smile


またスリーピースやりたいな~!
Full-fulさん、晋平、ありがとう!!




おミズのバースデーサプライズも成功したし、よかったよかったアップ

すごいケーキだねキラキラ
photo:03



photo:01



おめでとう!


なぜか僕もケーキをいただき、楽屋でがっつきました(笑)
photo:02




うまかったぜ!






さて、親知らずの件です。



今日、歯医者さんにいってきました。



待合室で待ってるとき、自分の心臓の音が聞こえるんじゃないかってぐらい鳴っていた(笑)(笑)(笑)



結果は…











抜きませんでした((((;゚Д゚)))))))




先生が

「変な風に生えてないし、抜く必要ないよー!痛くなったらいつでも抜いてあげるから、そしたらおいでー!」


みたいな(笑)




そして、

そんなことより…な感じで、「軽い虫歯があるから、それ治療しようよ」と(笑)



んで、ちゃっちゃと治して(10分ぐらい)何年ぶりかの歯医者Timeが終わりました…



とりあえず親知らずはそのままで、ひとつ歯がきれいになって帰ってきました…にひひ


おでんを期待してたみなさん、ごめんなさい。



ってか、おでん化を期待するなよ~(笑)




いろいろ教えてくれたみなさんありがとう!





もう歯医者こわくないわ!
↑抜かなかったから。