親は知らない | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはこんちは!


昨日はShun's Barお越しいただきありがとう( ´ ▽ ` )ノ


Shun's Bar、毎回趣向が違うんだけど、昨日はまったくSET LIST決めずにどんどん曲歌いました!

よってうろ覚えですが…


SET LIST

Rainy Color
遠くても
糸(中島みゆき)
Squall(福山雅治)
First love(宇多田ヒカル)
~歯の話~
Smile Smile Smile
FRIDAY
~旅の話~
誰のために

リクエストコーナー(?)
嘘(えちうら)
M-Y(片山遼)
Slow Slow Slow

↑違ってたらすいません(笑)

昨日は人の曲をたくさん歌いました音譜
たくさんしゃべりもしましたにひひ


昨日のおしゃべりの流れで歯の曲を作ることになりました!笑

次回のShun's Barで披露するぜ!


どんな名曲が生まれるか、楽しみにしててねにひひ



さて!
明日は渋谷CRAWLでおミズバースデーです!!

昨日リハーサル入ったんですが、スリーピースってシンプルだけどかっこいい!!音譜

photo:01


こちらのメンバーでお届け!

おミズのSAXとの絡みもあるので楽しみだぜ!🎷


迷ってる方は今からぜひービックリマーク
ご予約は
ticket@shun-voice.com
※予約完了メールが届かないという方がおられます。こちらのアドレスが受信できるように設定お願いします。





ということで、昨日の写真。
photo:02


写真はウェーブじゃないversionです(笑)
でも、ライブではわりとぐるぐるでしたよー( ´ ▽ ` )ノ


あ、聞きたいんだけど親知らずって抜いたら後で痛い?腫れる?
photo:03


これぐらいになる?


本物のおでんくんになる?


どうなる?


こわい?