オードリーヘプバーン | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!

日曜の柏から、ごぶさたです!!

柏長丁場だったけど、やっぱりSinger's Barは素敵なイベントだな~と思いましたニコニコ


歌う前のトークコーナーでは、まさかの保育談議に(笑)


ステージであんなに保育のことについて語ったのは初めてでしたニコニコ


なので、歌の方も決めてたセットを変えて歌ったりしましたひらめき電球


芳賀氏とのコラボは、がーはーさん作詞作曲のえちうらの「嘘」を歌わせていただきました。


僕、あの曲ほんと好きなんですビックリマーク

大人の歌ですね~。

泣けます。



ちょうだいと言ったら、いいよ。と言われました(笑)

やさしさ!!


なので、またどこかで歌うと思いますキラキラ



お楽しみにニコニコ





さて!


明日4月11日はShun's Barですニコニコ


明日から6月11日のワンマンのチケット先行発売しますよー!!キラキラ


プレイガイドは4月21日(土)から発売です!!キラキラ



よろしくね!!アップ


明日のShun's Barはカバーたくさん歌おうかなニコニコ

オリジナルのレア曲も用意して待ってますにひひキラキラ



そして、13日渋谷CRAWLのおミズバースデーイベントでは、ベースにFull-fulさん、ドラムに合原晋平を迎えて、スリーピースバンドで演奏しますアップ


こちらもーー!!

お楽しみにアップ



Shun's Barは遅い時間からだし、13日はちょーどいいとこなんで(笑)、お仕事終わりでもどうぞーアップ


ご予約お待ちしてますアップ
ticket@shun-voice.com




これしたい。
photo:01