徳島 Shun's Cafe & Bar!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

5月27日に開催される徳島ライブの詳細の発表です

昼夜二部構成のスペシャルなイベントになりました


今回、大野瞬として初めての徳島ワンマンです



「Tokushima Shun's Cafe~歌わにゃ song-song♪~」
会場:Dinning Bar HANAMARU
開場:14:00 開演:14:30
前売:¥3,000 当日:¥3,500
(1ドリンク別)



「Tokushima Shun's Bar+Special Party☆
~飲まにゃ食わにゃ歌わにゃ song-song♪~」

会場:Dinning Bar HANAMARU
開場:17:00 開演:17:30
前売:¥5,000
(乾杯ドリンク+ビュッフェスタイルのディナー付)



会場のDining Bar HANAMARUさんはSHAKEが上京する前に最後にアコースティックワンマンライブをさせていただいた思い出の場所でもあります
それ以降もいろいろお世話になってる場所です

ドリンクはもちろん、お食事も僕のほっぺたももっと落ちるぐらいおいしいです

グランドピアノが常設してあり、もちろん当日はグランドピアノで演奏します

すごく雰囲気も良くてお洒落な会場なので、ドレスコードはないですが、ちょっとだけおめかししてきてもハマると思います

もちろん僕もいつもより攻めようと思います(笑)

ライブあり、パーティーあり、阿波踊りは・・しないと思いますが、最高に楽しいイベントになること間違いないです

当日はHANAMARU+大野瞬のオリジナルカクテルもお出ししますよー


ご予約は20日(金)のエフエム徳島「瞬刊フライデー」の放送終了後(21:30)より開始します
日にち、会場(昼or夜、もしくは両方)、お名前、枚数を明記してこちらまでお送りください。

そのほかお問い合わせはこちらまで。


僕の7年間の青春が詰まった第二の故郷・徳島でのスペシャルワンマンライブ、ぜひぜひお越し下さい