GDGD | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

昨日は鮭漁2マンでしたアップ

お越しいただいたみなさんありがとでした音譜
photo:02



ライブでお互いの曲をやったんだけど、遼のnagareboshiよかったな~ニコニコ

SHAKEは遼のI think of loveをやらせてもらったんだけど、まさかの歌詞飛びまくり…


大好きな曲なのに、本番で真っ白になってしまった叫びあせる

今日は頭の中をI think of loveがぐるぐる回ってますDASH!

また絶対やります!!
完璧に歌います!!


遼ごめん汗




昨日は鮭漁特別企画で、みなさんから当日集めた言葉から、その場で曲を一曲作っちゃおうというものをやりましたアップ
photo:03



これ、個人的に超楽しかったです音譜


テーマは春。



出来上がった歌詞はみなさんからの言葉をランダムで選んだので、花粉症、ランドセル、桜、セーラー服、モンシロチョウや青虫、鰆(さわら)など、「春」が羅列しまくらの、ものすごい歌詞になってましたが、無事に一曲できましたにひひ
photo:04


名曲でしたね(笑)


いつかCDにしたいね(笑)


あ、6つの発表はねアップ


4月30日
陸企画「ドラマーが主役でもいいですか?第二弾」アップ
上野BRASH

5月15日
SHAKE企画「SHAKE SHAKE GO!!」アップ
上野BRASH

6月8日
大野瞬2ndシングル発売アップ

6月11日
大野瞬初ワンマンライブアップ
上野BRASH

7月20日
SHAKE1stアルバム発売アップ

7月23日
SHAKEワンマンライブアップ
上野BRASH


ということでしたー!!!!!!


ぜーんぶ楽しみにしててくださいねアップアップアップアップアップアップ


SET LIST

SUPER WOMAN
Funky Party
I think of love
夏の終わりが来る前に
神在月
ラブリー☆デイズ
Our Love Song

作曲コーナー


セッション
1/3の純情な感情
明日、春が来たら
photo:05




さて、本日はソロシングルとSHAKEアルバムの制作の合間にひらめき電球


鍋だけではあまりにも…という言葉をたくさんいただいたので、装備を少しだけ増やしました!!
photo:01




包丁ぐらいは使ったら~(笑)
ということだったので、購入ニコニコ

何故か隣にあったキッチンばさみも購入…なぜだ?笑

あとは、スプーンとフォークをにひひ


まだフライパンは早いのかもしれない…あせる



昨日レシピを持って来てくれた方がいたので、めちゃくちゃ簡単そうなやつからチャレンジしてみようと思いますにひひにひひにひひ