あかりをつけましょ♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

今日はひな祭りだ~音譜
photo:01



小学校の時は菱形ゼリー楽しみだったなぁニコニコ


みなさんはちらし寿司とか食べましたか??ひらめき電球


僕は食べましたよ~アップ

ひなあられも音譜


男子なのににひひ




さて、僕は来週の11日までライブがない予定でしたが、5日、6日の東野純直LIVEツアー東京公演にもオープニングアクトとして出演させていただくことになりましたアップ

オープニングアクトは名古屋と大阪だけの予定だったのですが、アズさんのご厚意により急遽東京公演でもやらせてもらえることになりました!!


急遽ですが、やらせてもらうからにはしっかり歌わせていただこうと思います!!アップ


陸もアズさんの後ろでドラム叩くし、楽しみですニコニコ


上野でお待ちしてます音譜





あ、自炊ですが、とりあえず焼きそばを…(笑)





これでも、大きな一歩なの!!


今まではインスタントだけだったけど、野菜と麺を買ってきて、自分で作りました!!

野菜を炒める、という行為を二年以上ぶりにやった気がします…。。

いや、もっとかな…。。笑


これで僕のこれまでの料理のやらなさがわかったでしょう汗汗


ちなみに、あのお鍋で炒めました(笑)


早くもらったレシピの作ってみたい…にひひあせる