新生活。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

まっっったく料理をしない僕ですが…




うちにある調理器具(?)と言えば炊飯器とレンジのみの僕ですが…





このままではイカン!!




と一大決心!!





とりあえず…





鍋買ってみました。
photo:01






この鍋で何を作ろうか…


いや、この鍋で何が作れるのか考え中です。


簡単ビックリマーク←できれば包丁とか使わない(笑)

早いビックリマーク←15分とか(笑)

安いビックリマーク←切実

しかもおいしい!!←味にうるさいほうではありません(笑)


そんなレシピ(あるのか?)、よかったら教えてくださいにひひ
photo:02





さて、明日はいよいよ待ちに待った鮭漁です音譜

2マンならではの催し、いろいろ用意して待ってるからねアップ


しかも明日はSHAKEグッズがひとつ増えますクラッカークラッカークラッカー

卓上カレンダーニコニコ

自宅用に、職場用に、いや、持ち歩いたっていいにひひにひひにひひ

おひとつでもおふたつでもどうぞラブラブ

キメキメ写真から、プライベート写真まで、たくさんのSHAKEが見れるカレンダーになってますニコニコ

明日から販売ですひらめき電球


そして、素敵な発表も6つほど用意してますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←多っっ(笑)

楽しみに待っててねアップ


ではでは、僕の冷蔵庫の中身の写真でお別れですべーっだ!ひらめき電球
photo:03




徹底して飲み物オンリー(笑)