ブログ再開。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

長い間ブログおやすみしてごめんなさいしょぼん

ブログ再開!!

ってのも、おおげさだけど、たぶん無更新の最長記録じゃないですかね汗

ま、そんな記録はいらないですがショック!



もしかしたら…心配してた人もいるかもしれないので、もう一度ごめんなさいかおあせる


俺、いつもライブのこととか書くのにね汗


ということで、徳島のSHAKEライブと上野のソロライブのことひらめき電球


久しぶりの徳島ライブ、しかもあわぎんホールというでっかい会場ニコニコ
photo:01


初SHAKEの人もたくさんの中、Our Love Song…いや、この日だけは阿波 Love Song(笑)の大合唱、本当に気持ちよかったです音譜
photo:02



花*花姐さんもかなり気さくなお二人でニコニコ
めっちゃおもしろかったですひらめき電球
もちろん素晴らしいライブは勉強になりました音譜
photo:03




この日は徳島のアマチュアミュージシャンのコンテストも開催されていて、準グランプリの新町七色バンドのみんなと仲良くなったのでパシャり音譜
photo:04



瞬くんはデレデレでした(笑)


スタッフさんもあったかくて素敵な徳島デーになりましたアップ

徳島SET LIST

Sing a Happy Song
ラブリー☆デイズ
神在月
Unchanged Love
阿波 Love Song




上野のソロライブは2月22日(にゃんにゃんにゃん)ということで、さんびきのねこ歌いましたにゃーブタネコネコ

バラード大盛りだったけど、カバー曲はバラードでも激しいのを歌わせてもらいましたにひひ

こんなにも切ないほど愛したのは、君のせいさ~!!
ってねにひひ


誰かにとられるくらいなら、強く抱いて、君を壊したい~!!
っつってねニコニコ
photo:05



SET LIST

シアワセなコトバ
さんびきのねこ
確かに愛したとき
最後の雨
RING


ということでしたひらめき電球


ありがとうございましたニコニコ


ブログ更新、ちゃんとしなきゃねあせる

でも、みんなも読んだらちゃんとコメントちょうだいねにひひ


ま、なくても書くけどさ得意げ

すねながら。笑


あ、陸も書いてたけど、引越しましたアップ
一人暮らし、始めましたひらめき電球