次回も…! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはようございますニコニコ


まずはアズさんワンマン名古屋公演にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました音譜

オープニングアクトとして出演させていただきましたアップ
photo:01


ここのところなかったぐらいガチガチに緊張した大野瞬だったと思います…(笑)

初めましてのかたもたくさんおられたと思いますが、会場全体があったかくてすごく気持ちよく歌うことができましたニコニコ

アズさん本編では、客席側から見させてもらいましたひらめき電球

純粋にファンとして歌、演奏に聞き入ったり、MCで笑ったり…

完全に普通に楽しんでしまいました(笑)

アンコールでは「君は僕の勇気」で呼んでもらい、ましゅまろすみただ&おおのましゅんまろで共演させてもらいました!!
photo:02



本当に楽しすぎた一日でした音譜音譜



そして、昨日の大阪公演ですが序盤の曲中にアズさんの声が急に出なくなり、泣く泣くの中止に…


ボーカリストとして、声が出ないのは本当につらいのが痛いぐらい分かるので、声が出なくても歌ってるアズさんを見てちょっと泣きそうになってしまいましたあせる


最終的にはスタッフサイドからのストップがかかり、5月21日に振替公演をすることになりました。


18年歌ってきて初めての経験らしく、アズさん自信も本当に悔しそうでした。

しかし、今後のためにも今は治療に専念してほしいと思いますしょぼん



5月21日には、オープニングアクトもそのままでやりたいと言ってもらえましたビックリマーク

まだどうなるかは分からないんですが、僕としてもぜひやらせていただきたいですアップ


好評だったアズさんのカバー「確かに愛したとき」も出来ればまだまだ歌いたいですもんにひひ
photo:03




ということで、5月21日にはステージも会場もおんなじメンバーで再会できるといいなと思ってますニコニコ

そして、その日なら行ける!!
といった新たな方も待ってます音譜

二日間のセット載せときます音譜


名古屋SET LIST

シアワセなコトバ
Open Kid
神在月
確かに愛したとき(東野純直カバー)
RING


大阪SET LIST

シアワセなコトバ
神在月
確かに愛したとき(東野純直カバー)
RING



さて、今は徳島に向けて移動中ですひらめき電球

約二ヶ月ぶりの徳島!!


陸もチーム東野純直からSHAKEにもどってきました(笑)


盛り上がるぞー!!アップ