名古屋到着したよ☆ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

ハートランドに着いて、チーム東野純直と合流しました!!
photo:01



ここから陸もチーム東野純直なので、ちょっと淋しいですがにひひ


今からアズさんたちのリハですニコニコ

ベンキョーしますニコニコ




あ、昨日のセット載せとくね音譜

SET LIST

nagareboshi
Sing a Happy Song
ラブリー☆デイズ
Our Love Song
Unchanged Love

photo:03


ご来場ありがとうございましたドキドキ
ちょっとだけ、フワフワしてたかもしれないガーン
トークもボディも…



って誰がましゅまろボディだやひらめき電球




なんだかインフルで来れなくなった子も居てショック!

大丈夫かな??汗汗


早く治れ~アップ




ましゅまろも気をつけます!!



みんなも気をつけてね!!



って誰がましゅまろだや!!



よーし、今日はしっかりオープニングアクト務められるように頑張るぞうアップ

パオ~ん!!

来れない方も気持ちくだサイアップ


シュニ~ん!!
↑サイの鳴き声だってべーっだ!
遼が言ってました(笑)

photo:02


ハーランのトイレにて(笑)