二週連続四連発☆ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

さーて、今日からまた四連続LIVEですアップ


今日17日は上野BRASHです音譜

詳しい出番は言いませんが、ちょい遅めだからお仕事終わりでも間に合いますニコニコ

待ってますべーっだ!


18日、19日は東野純直さんのワンマンライブクラッカークラッカー
名古屋ハートランド、大阪D’共に大野瞬でオープニングアクト出演させていただきます!!

オープニングアクトと言っても五曲ぐらい歌わせてもらえそうですアップ

アズさん、やっさし~ラブラブ!

アズさんの曲も、カバーさせてもらおうと思いますひらめき電球


本編では、陸がアズさんのバックでドラム叩くし、ある意味兄弟で対バンです(笑)


そして20日は、久々の徳島!!

花*花さんと共演させていただきます音譜

高校生の時、友達と「鼻*鼻」というグループを組んで学園祭でLIVEしましたにひひ

あわぎんホールという、綺麗なホールで演奏します音譜


ご予約もまだまだ受け付けてますよアップ
ticket@shakeshake.net


どのLIVEもオススメすぎます!!

ぜひ遊びにきてくださいドキドキ

photo:01