今週もお疲れ様 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今週最後の四柱推命通信講座でした。生徒さんの頑張る気持ちが伝わって来ますよ。私は火曜日の講座が大変忙しくて、こめかみが痛くなりました。一晩寝たら大分良くなりました。で、水曜はおとなしくしていました。

 

前日雨が降ったから、紫陽花が活き活きしていました。紫陽花っていろいろな色があるから面白いですね。白色はあまり見ないので貴重だと思います。梅雨に生まれた私は、紫陽花が大好きです。何か縁がありそう。

 

体調を崩している生徒さんが多いです。私と同じQPコーワゴールドを飲んでるNさん。かなり仕事で無理をしているようですが、ちゃんと寝て下さいね。薬を飲んでも、完全に体調が復活するわけでは無いですから。

 

私は枕とカーテンを変えたら、随分と良く眠れるようになりました。蒸し暑い時は、迷わずエアコンを入れています。やっぱ暑いと目が覚めてしまい、よく眠れません。今日は涼しい南風が吹いているので、エアコン要らないな。

 

昨日の晩ご飯。最近、お寿司を買って来ます。そして、カキフライは大好物(笑)。けっこう高かったりする。全てのパックに割引シールを貼ってもらって、1700円くらいでした。外食はもっと高くなるんだよなぁ。

 

☆今日のトランシット図

お寿司と、おでんと、お雑煮があれば生きていけると、思っています(笑)。すべて「お」~始まりますね。健康の為、毎日野菜を食べるし、納豆と、めかぶ、味噌汁、デーツを食べています。味噌汁に納豆入れると美味しいです。

 

今朝はradikoで、あなたとハッピーを聴いたのですが、森永卓郎さんが、前日まで食欲が無かったという話を聞いて、ショックを受けました。体調は現状キープが必要で、よく寝て、よく食べることが必要です。

 

最近、徹夜をした!と言ってましたが、そろそろ危ないかもと自覚しているのだと思います。今、書いてる本を完成させたいのでしょう。毎朝、radikoで「おはようございます!」と元気な彼の声が聴けるので安心してました。

 

しかし、森卓は癌患者であって、まったく安心できない状態なんですよね。森卓は弱音を吐かないから、ついつい病人だという事を忘れてしまいます。いつもふざけた事を言って、みんなを笑わしてくれる森卓。

 

あんたは強いよ。そして、格好良いです!

 

06月21日の13時08分に、トランシット月/土星90度が形成されます。理不尽なことで怒られたりして、嫌な思いをしそう。掴んだ拳はそっとポケットに仕舞おう。

 

さて、夏至ですね!太陽が蟹座に入ります。時間が取れる人は神社にお参りに行きましょう。強い目的意識のある人は、きっと、それが強められるでしょう。人生とは死ぬ迄チャレンジです。常にバットを振り抜きましょう!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑