魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

◆メール占い鑑定を行っています◆恋愛、復縁、結婚、SEX、不倫、相性、DV、家庭問題、いじめ、人間関係、就職、転職、適職、財運、子宝、健康、性格、運勢、宿命等。

お気軽に魔王猫ホームページへお越し下さい。

◆四柱推命通信講座を行ってます◆身強、身弱、外格、内格、体神、用神、喜神、忌神、扶抑、調候、干関係、三干一組、吉格、凶格、煉金、朝陽、浮木、沈金、大運、年運。

お気軽に四柱推命通信講座へお越し下さい。

NEW !
テーマ:

土曜日は、彼女と昼ご飯を食べました。彼女は煮魚定食で、私は焼肉定食を注文しました。とても美味しかったです。

 

じゃ~ん♪彼女の煮魚定食。美味しそうですねぇ。

 

完食!骨を残して、綺麗に食べましたよ。私は人の食事を見ていて、汚らしい食べ方をしたり、残してしまうのは、もうダメだなぁと思います。人間が信用できないと言うところ迄いってしまいます。私の彼女はよく食べ、よく眠り、よく仕事をする人で、とても尊敬ができる人です。でも金曜日には夜8時には眠ってしまいました。あまり人生頑張り過ぎなくても良いんだよ!と、思うのですが、それを言うとキレられるので、私の胸の中で抑えています(笑)。6ハウス月の彼女は、何か掃除したり、仕事をしている方が落ち着くようだ。

 

☆今日のトランシット図

紫陽花が見事な時期ですね。近所のニャンコ君も一緒にポーズを取ってくれました。梅雨の時期は、雨が多いわけですがその雨の水分が、紫陽花をよりいっそう綺麗にしてくれるわけです。乙丙の関係は有名な艶陽麗花ですが、乙癸も今の季節はとても良いと思います。今日は四柱推命通信講座の日だったのですが、生徒さんから方合や三合についての質問がありました。一行得気格の時に看る地支の関係なのですが、、私は一行得気格は従旺格の古い呼び名と習ったので、一応説明はしますが、実際鑑定では一切使っていません。綺麗な、従旺格程度です。そして、干関係が良く無ければ一行得気格と言えど、内格に負けてしまうわけで、手放しで喜ぶことは出来ません。従旺も一行得気も喜忌取りは同じなのです。

 

現在、あるサイトの、ある動画を、〇〇して〇〇化させている最中です。法律が出来てしまってからは、もう公に話せなくなってしまいました。先日、20歳だと言った女性(未成年)に、お酒を飲ませて自宅謹慎になった芸能人がいましたね。法律とは何だろう?と思ってしまいます。法律と言うのは強者が勝手に作ってしまうもので、弱者の意見は取り入れられないものだと思います。最近の週刊誌は、人を陥れることしかやっていない気がします。非常に気分が悪いです。

 

06月18日の17時40分に、トランシット月が乙女座に入ります。部屋や職場の掃除、腸の大掃除に良い2日間。色々なヨーグルトや乳酸菌を試してみよう。私の朝は、いつだってヤクルトで始まります。それから野菜ジュース、牛乳そして味噌汁か、スープを飲みます。身体に優しいです。

 

06月18日の20時19分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。新しい友達ができやすい夕方です。話してみたら、すごい気が合う!なんてことがありそう。いつもの仲間は置いておいて、新しい人間関係開拓に力を入れてみよう。きっとビックリするような良い相手に出逢えるよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑