魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。
四柱推命通信講座も行っています。占いの帝王!四柱推命を是非、学んで下さい。

◆メール占い鑑定を行っています◆恋愛、復縁、結婚、SEX、不倫、相性、DV、家庭問題、いじめ、人間関係、就職、転職、適職、財運、子宝、健康、性格、運勢、宿命等。

お気軽に魔王猫ホームページへお越し下さい。

◆四柱推命通信講座を行ってます◆身強、身弱、外格、内格、体神、用神、喜神、忌神、扶抑、調候、干関係、三干一組、吉格、凶格、煉金、朝陽、浮木、沈金、大運、年運。

お気軽に四柱推命通信講座へお越し下さい。

私のホームページやブログなどを検索していると、よく己土濁壬がヒットするようです。己土濁壬とは、己土によって、壬水が濁されるという意味です。汚れるから連想して行くと汚職やスキャンダルなどが出て来ますね。

 

でも、己土濁壬を持っている人が、本当に悪いことばかりしているのかと言うと、全然そういう事は無いんですよ。そもそも、私の初めての四柱推命の師匠は、己土濁壬を命式に持っていましたから(笑)。ユニークな紳士でしたよ。

 

人情家で、お金が無い人には出世払い。詩人で芸術家でした。そんな師匠ですから、最初、鑑定に来た時が女子高生だったのに、その後、結婚出産で、母親になって鑑定を依頼して来たケースがありました。

 

己土濁壬は官殺ですが、一般の堅い真面目な官殺と異なり、スケールの大きい官殺のように感じます。何でも自分の思うようにやっちゃうよ!みたいな。その分、師匠はサラリーマン時代や、占術の教室などでは干されたりして、

 

随分と苦労した人です。だから、独り立ちしてからは、本当に気持ちが楽になったと思います。それでも短気なところがあって、年に1回は、占い部屋から追い返したなんてことがあったそうです(笑)。色々な人が来ますからね。

 

己土濁壬は、透明な水が汚れるわけで、女性が汚されるとも解釈されます。これは良いように考えれば、色々な男性から手を出される。モテると考えれば良いわけです。女性は、男好きになって、どんどん人生を謳歌すれば良いのですよ。

 

男性なら、役人とか政治家になって、どんどん裏金をもらえば良いんじゃないでしょうか。オリンピック招致に、どれだけの裏金が動いたのでしょうか。こういう勝負の場では、大らかな己土濁壬の政治家が必要だと私は思います。

 

汚い事が出来ない人は、やはり大物になれないと思います。スポーツなどでは、審判にファールだと言われなければ、何をやっても良いんです。サッカーの神ペレは、相手の足を踏んで、飛べなくさせて、自分が頭で決めたりしてました。

 

要は勝てば良いということですね(笑)。

 

梅雨に入り、今年の神奈川は日照時間が短いので、洗濯物が全然乾きません。これは、もうずっとずっと昔からの悩みだったのですが、この度、国からの給付金もあると言う事で、念願の洗濯物・乾燥機5万6千円を注文しました。Amazon

 

☆週末のトランシット図

今迄ずっと、洗濯物は母がドライヤーで乾かしていました。もう、そういった面倒な作業からサヨナラですね。すごく、時間がかかると言っていたからな。これで、毎年の梅雨は楽ちんになると良いなぁ。

 

そして、九州の大雨はどうしたものかと思います。新型コロナウイルスの問題もあり、早く我が家に帰りたいという避難している人々が大勢います。しかし、家は流されたり、水没したりで、本当にどうしたら良いのか?

 

毎年のように、水難が起こる地域は、段々と具体的な場所が解って来ていると思います。でも、その土地からは出られないかな。愛着というのが人間の心にはありますからね。そして、そこから離れることで墓守ができなくなる。

 

なんて事もあると思います。私の家は町内で、階段が一番長い場所だと思います。水の災害には遭わないと思いますが、庭の土の底には、マオ君・チムちゃん・ヤコちゃん・ムーさんと言った、私が愛した猫たちが眠っています。

 

なので、私は引っ越しとか、全く考えられないですね。猫たちを置いて家を出るなんて事はしたくないです。ずっと死ぬまで、このボロ家で生活するつもりです。猫がいなくても、近所の人々は同じ気持ちだと思います。

 

特には私は蟹座なので、馴染んだ場所から離れるのは嫌なのかもしれません。月は3ハウスなので、たまに旅行程度が良いのでしょうね。今は四柱推命通信講座や、メール鑑定で、とっても忙しいので、長旅は出来ませんけどね。

 

週末になると、青い空の下をのんびり歩きたいのだけど、やっぱり梅雨は駄目ですね。明日は休日ですが、曇りか雨のようです。早く梅雨が明けないかなぁ。ベランダで育てている朝顔も、陽射しが無いので、よく育っていません。

 

07月11日の14時06分に、トランシット月が牡羊座に入ります。仕切り直し、リスタートの位置に月が廻って来たよ。前回のターンでは失敗ばかりだった人は、今回のターンで失敗を取り戻そう。失敗を恐れてはダメだよ!!

 

今週もお疲れ様でした。最近は仕事はスピーディ。寝る時間はタップリと取っています。疲労すると、なかなか体力が戻らないんだよ。みんな、みんな、1日1日老けているのだ。切ないけど、これが現実。受け入れないとね💧

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑