Believeとリベンジ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

楽しみにしていたドラマが終わりました。Believeでは、天海祐希が良いとこ全部持って行きましたね。木村が出所しても天海は家に居たので、癌を乗り越えたんだな!ハッピーエンドもありだな~と思いました。

 

所が、二人で出掛けた碓氷峠の橋の上で、木村の前から姿を消す天海・・・。実際は亡くなっていたのだ。木村の心の中を映していたのでしょう。彼女が残した手紙「陸、待っててあげられなくてごめんね。」

 

に涙した人は多いと思います。離婚寸前まで行ったのに脱獄から、二人の気持ちは通じ合い、信じあいます。天海は斎藤工と連絡を取ったり、小日向文世と会って、大切なことを思い出させたりと、命懸けで行動しました。

 

最高で最強の妻でしたね。天海祐希が、こんな役柄をやるのは珍しいんじゃないかな。私の母は、「女王の教室」の頃の天海祐希は良かったなぁ~と言いました。いつの時代だよ、もう20年くらい前じゃん(笑)。

 

そして、「リベンジ」は、錦戸亮が良いとこ全部持って行きましたね。先週まで、出番少ないなぁと思っていたら、最後に全て回収してしまいました。笹野高史、赤楚衛二へのリベンジ大成功。錦戸が二人を追い詰める表情が良い(笑)。

 

悪党を、悪党が退治した感じです。心筋梗塞で倒れた笹野に、麻酔で脅かすシーン、やばいです(笑)。ものすごい殺気が出ています。結局、赤楚は記者に戻るのだが、錦戸は病院に残っていて、あの立派な椅子(権力)に座りました。

 

驚く赤楚(笑)。錦戸は他の病院に行ってはいなかったのだ。最後に笑ったのは、錦戸亮。蠍星人が炸裂した最終回でした。リベンジってタイトルは、蠍座のものだし。しつこく、最後まで諦めない彼の為のドラマでしたね。

 

☆週末のトランシット図

今日の神奈川は夕方まで、雨が降っていました。そして、夕方になると、天気予報の通り、晴れ間が出て来ました。当たる時は、当りますね。現在の気温は17.2度。寒いです。これから掃除して、ウォーキングだ。

 

普段通りの格好だと寒いだろうな。でも、歩いていると発汗して熱くなるけど。一応、ジャージ着て行こう。しかし梅雨入りはいつなんだろうね。明日は晴れマーク。お気に入りのコースを歩こうかな。最高気温28度か・・・。

 

06月22日の07時58分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。早朝出かける人は、事故に注意。集中力が低下しています。午前中は出掛けない方が良いかも。

 

06月22日の08時08分に、トランシット月が山羊座に入ります。仕事や勉強に気合いが入る2日間。お休みなのに気持ちは落ち着かないかも。切り替えが大切。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑