更に新しい枕 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

母から貰った高級枕は合いませんでした。設計としては仰向け用で、首のところにマグネットが二か所ついていました。私は横向きが多いので、寝返りする度に違和感で目が覚めていました。昨日の夜、「絶対、枕変える!」と、

 

声を出して決めました。朝起きて、2500円の枕を注文。上の写真の枕です。注文したら、その日の内に来ました。早くてビックリです。押し入れとかに収納するみたいに、ビニール袋に入れて空気が抜かれていました。

 

上から押し付けたりしていたら、餅のように、どんどん膨れて来ました。手を見ると綿が・・・。どっかから漏れたのだろうか?私はあまり長持ちしないかもと感じました。それでも、強引に長持ちさせる私です(笑)。

 

今夜から、気持ち良く眠れると良いな。昨日はエアコン付けて寝たのだけど、途中で布団を蹴飛ばしたようで、寒くて目が覚めました。寝相悪いんです。もう、ほとんど梅雨ですから、エアコンは除湿に設定した方が良いかも。

 

気温が低いのに、湿度が100%の梅雨の日は困りますね。私は除湿にするのですが、身体が冷えるのでジャージとか着ます。もう、そんな時期ですね。私は何とも暑苦しい時期に生まれたなぁと思います。

 

でも蟹座の有名人、芸能人って多いんですよね。高田文夫先生が6月25日です。私が洗濯機の修理をしていた頃、お昼にラジオビバリー昼ズを聴いていました。何となく面白い。何となく楽しい。高田先生は、そんな人です。

 

ふざけているようだけど、実際は真面目で努力家。こういう人が更に才能があると、もう敵いませんね。私は高田先生が出演する月曜と金曜ビバリーを、ウォーキングしながら聴いています。毎月第一週は、あいみょん。

 

聴き忘れそうになるので、らくらじ2に録音していますよ。彼女の歌は素敵ですね。伸びのある歌声、歩いていて気分が良くなります。後は有働のラジオ、サンドイッチマン、アッコのいい加減に1000回、木梨の会、

 

そして、中川家ですね。どうもウォーキング中に、笑いが抑えられなくて、ニヤニヤしてしまう私です。きっと幸せな人と思われているのでしょう。そして、実際、幸せな人かもしれません。マイペースで生きてますから。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

色々と鑑定の依頼が入る日でした。私より腕のある方から申し込まれて、一件お断りしました。「そんなの知ってる!」と言われることは、絶対に避けたいので。また、この業界は狭いなぁと思いました。

 

後で、その方の命式を看てみると、なかなか複雑でした。私は講座で研究編を教えていますが、それが役立ちました。けっこう実力ついてるじゃん自分(笑)と、思いました。ということは、生徒さんも力が付いているんですよ!

 

ここのところ、体調を落としている生徒さんが多いです。寒暖差疲労ってやつですね。出来るだけ無理をせず、過労にならないことが大切です。特に、この梅雨の時期は、エネルギーを吸い取られるので、要注意だと思います。

 

明日の横浜は1日雨で、強雨の時間帯も・・・。休日に飲む為のお酒を買って来ます。「雨が降り出す前に」by ZARD。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑