みなさんパワフルだな | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は日曜日の四柱推命通信講座でした。生徒のSさんは、10時~17時頃まで、ミスしたり訂正したり、正解を出したりで頑張りました。来週忙しいから、出来る時にやっておいたそうです。すごい根性の持ち主です。

 

ジメジメした梅雨の時期、なかなか集中できない事もあると思いますが、とにかく1問を時間をかけて、丁寧に解いて欲しいです。庚と庚は党作用かと思ったと言った生徒さんがいましたが、解らない時は必ず確認して下さい。

 

私は何度も見直しをしながら、課題を作っているのですが、生徒さんの回答を見て、自分のミスに気づきました。あんだけ集中して、何度も見直していたのに・・・。行運編の課題ですが、もっと集中しないとダメだと思いました。

 

☆今日のトランシット図

今日も、今日とて講座の添削は疲れました。のんびり背筋を伸ばす時間が無かったです。今、木村盛世先生の動画を観たのですが、「50歳になったら、どう生きる?」というお話でした。木村先生は、動物学的に50を過ぎると、

 

死ぬ可能性が高まるとのこと。40代とは別物で、かつては人生50年と言われていた。これからの人生、いつ死んでも大丈夫な生き方をして下さい。と言ってました。私はそれを聞いて、まだ死ぬのは嫌だと思いました。

 

with musicの有働由美子さんは、先日ノーブラで散歩に出かけたら落ち着かなかったそうです。そして、突然に死んだことを想定して、これからは綺麗でちゃんとした下着上下を付けようと思ったそうです。

 

救急車で運ばれる時、ゴムの伸びたパンツを穿いていたなんてありえないそうです。私は、全然気にしないですね。長く使用した下着の方が落ち着きます。新しい靴下を履くと、ゴムのとこが痒くなったりして嫌ですね。

 

昨日は散歩で、1万3千歩くらい歩きました。ずっとダイエットを続けていますが、よく食べる人なので、78.5で固定されています。公園の紫陽花が、そろそろ枯れて来そうです。今年の夏は暑いそうだが、痩せるかな?

 

06月17日の15時37分に、トランシット月が蠍座に針います。集中力が高まる2日間。やらなければいけない事がある人は、この2日で完成させよう。

 

06月17日の18時54分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。感情が荒れる時。車やバイクを運転する人は事故に注意して下さい。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑