赤楚衛二さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ドラマ、「Re:リベンジ」を毎週見ています。真面目で嘘をつけない記者だった赤楚が、病院理事長になり権力を手に入れ、どんどん悪党に変貌して行く姿が面白くてたまらない。会長の笹野高史が化け物を育てたのだ。

 

◆赤楚衛二さん命式(推時)

 

ーー→●

丙丙丙甲

申戌寅戌

病墓生墓 月令甲(木)

 

木=中、火=強、土=弱、金=弱、水=弱

 

従旺格

 

体神 年干甲木

用神 月干丙火

喜神 木火

忌神 無し

四神 +3点

 

無訣では「培養C」となり、月日時干に丙が並び、顛倒の一天三日で甲木を灼く。癸雨露無く湿根を切に要する。男性の従旺格は結婚に問題が多い。とてもお人好しで、行動に抑制が効かず、騙されても平気な極楽とんぼの人。と説明あり。

 

かなり偏った暑い命式だと言えます。申には水が含まれますが、甲の湿根になれないのが残念です。まぁ完全に乾燥している命式じゃないので救いはあるでしょう。水の根が行運で廻る時に上昇するのだと思います。

 

☆週末のトランシット図

赤楚さんは身長178cmで、故・石原裕次郎さんと一緒なんですよね。テレビを見た感じでは、赤楚さんはもっと大きく見えます。身体を鍛えているのでしょうか。売れるまで、けっこう苦労したみたいですが、これから楽しみですね。

 

ドラマも映画も、まずは脚本が大事です。リベンジは斬新と言われていますが、アップダウンが面白いです。上手くかわしたと思うと、実はそうではなく、万事休すか?という現在ですが、錦戸亮に敗れてしまうのでしょうか(笑)。

 

06月15日の02時53分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。熱帯夜でもグッスリ眠れそうだ。でも不思議な夢をいっぱい見そうだけど。

 

06月15日の03時12分に、トランシット月が天秤座に入ります。誰からも評価されるオシャレをしよう。恋人募集の人にはチャンスな2日間。

 

06月15日の06時39分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。朝起きたら、疲れが取れているという体験をする人が多そう。冥王星パワーで回復だ。

 

06月15日の12時43分に、トランシット月/木星120度が形成されます。紫陽花シーズンです。みんなでお出かけしたら、何か良いことあるかもね🌻

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑