コロナ後遺症 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

 

昨日、ヤフーニュースで見つけたのですが、自分と同じ症状の人が多くてビックリしました。

 

・突然出る咳に悩んでいる。

・痰が絡んで困っている。

 

この2点が多かったと思います。私は突然出る咳に悩んでいた時は、外食に行けませんでした。今は完治したので、問題ありません。

 

痰が絡むに関しては、最近まで気づきませんでした。妹が、「お兄ちゃん痰が絡んでいるよ!」の指摘で気づいたのでした。私は便秘対策の為に、オリーブオイルを朝晩飲んでますが、それが原因かな?と思っていました。

 

買い物に行って、レジで「どうも、ありがとう!」と言おうとしても、痰が絡んで一言も発することが出来ない日が結構あります。仕方が無いので頭をペコペコしています。この、発声しようとした時に、声が出ないのはきついです。

 

でも、声を出すまで状態が解らないんですよね。でも急な咳よりは、まだましだと思います。こうして、少しずつ痰の症状が直ってくれると良いのですけど。他にも重篤な後遺症の人がいて、まだまだ私は恵まれていると思います。

 

☆今日のトランシット図

今日は今週最後の、四柱推命通信講座でした。いつも回答を送ってくれるNさんが、今日は体調が悪いとお休みしました。夏になり、暑さで体調を崩したようです。とても心配です。いっぱい寝て回復して下さい!

 

と、メールを送りました。私は夜のウォーキングで汗をかき、かなり体力を奪われる時期だなぁと感じています。なので、出来るだけ沢山寝るようにしています。目標は0時に寝て、8時に起きることです。

 

ウォーキングして、シャワーから出て、直ぐは眠れません。私は録画しておいたBSのドラマ「特攻野郎Aチーム」を観ます。疲れないアクションドラマです(笑)。リーダーのジョージ・ペパードは、オードリー・ヘプバーンと共演した人。

 

映画「ティファニーで朝食を」ですね。ジョージは、とても良い笑顔の持ち主だったと思います。色々な仕事をして、苦労が多かったようです。性格的にかなり強引なところがあったみたいです。綺麗な白髪がトレードマークです。

 

06月14日の05時18分に、トランシット月/土星180度が形成されます。何となく気分の思い朝。太陽が出ていたら、何度も深呼吸をしよう。

 

06月14日の16時50分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。誰もが気分が大きくなる時。友人が出来やすいので、どんどん話しかけて行こう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑