モニターが熱を持つ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

テレビは37インチ、パソコンのモニターは29インチだったかなぁ。夏になると、この2台は要注意です。モニターの横の温度計を見たら、30度近かったです。今日は四柱推命通信講座でした。暑い中、ご苦労様です。

 

でも、スマホで講座をやっている人は大丈夫かな?私は机の上に両腕を置いてキーボードを打っているので、湿気によるベタベタが酷かったです。エアコン付けても良いんだけど、冷たい風は身体に悪いからなぁ。

 

今日は我慢しました。小倉智昭さんの「本音」を半分以上読み終わりました。お金でとても苦労した人。30過ぎて母親に借金しに行ってたり・・・。でも、母子の関係が良いので、助けられたわけです。

 

勿論、小倉さんが成功してからは、しっかり恩返ししています。小倉さんはテレ東を5年で辞めて、巨泉事務所に映るわけですが、テレ東で大成功していた人です。それなのに巨泉のところへ行き、9年間も活躍出来ませんでした。

 

小倉さん曰く、大橋巨泉を凄い人だと思うが、軽視している部分もあるそうだ。小倉さんは自分で苦労して才能を開花したわけで、誰の力も借りてないのです。それなのに自分が売れたら、巨泉が思った通りと言ったそうだ。

 

巨泉は小倉さんに、今度カナダか、オーストラリアに遊びに来いよ!と言ったそうだが、「あんたが死んだら行くよ。」と返したそうです。私は小倉さんと巨泉は仲が良いと思っていたのだけど、そうじゃなかったようです。

 

小倉さんは、電気・ガス・水道を止められたり、質屋に行ったりと、信じられないような人生を送って来た人です。テレビを質に入れて、お金が入るとテレビを持ち帰る日々。売れるまでは、本当に苦労したわけです。

 

子平で言うなら、食傷は上手く働くのだけど、財が上手く働かなかった人だと言えますね。お金の大切さを痛感する小倉さんの話です。奥さんは週一で、食事や洗濯をしに来るのですが、直ぐ親の介護に戻ります。

 

小倉さんは、大金を稼いで、デカい家には多くのコレクションが存在します。しかし、奥さんの居場所はありません。小倉さんはプライドが高いから淋しいとは、あまり言えないわけですが、きっと一緒に住みたいはずです。

 

☆今日・明日のトランシット図

私の家の隣には、年中喧嘩している老夫婦が住んでいます。でも、今日、朝ごはんを食べていたら、おばさんの嬉しそうな明るい声が聞こえて来ました。あんだけ喧嘩していても、別れないのには、理由があると思いました。

 

おじさんは脳梗塞をやったのか、コインを貯金箱に入れるリハビリをしているようです。二人とも80歳を超えていて、体調を崩す時もありますが、長生きして欲しいと思います。何だかんだ言っても、仲良し夫婦なのかもね。

 

私の母は今日、クリニックに行って、眠剤を貰って来ました。もう50年くらい飲んでると思います。年取ると更に寝れなくなります。夜に膝痛で目が覚めることがあるそうです。生きるって、長生きするって大変です。

 

06月12日の04時16分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。朝から不機嫌になりそう。出来るだけ、沈黙を守ろう。

 

06月12日の14時38分に、トランシット月が乙女座に入ります。腸の状態を整えるのに良い2日間。デーツや、オリーブオイルを試してみて。

 

06月12日の22時49分に、トランシット月/木星90度が形成されます。悪ふざけをしたくなる夜。相手を怒らせてしまったら、直ぐ謝ろう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑