坂井泉水さん「17回目の命日」 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

もう、そんなに時間は流れたのですね。ZARDの曲は、、アニメソングが多かったりで、老若男女問わず人気があります。私はMDに入れて、車で聴いていたのを思い出します。今の人は、MD知らないですよね(笑)。

 

◆坂井泉水さん命式

 

→●⇔

  甲乙

甲辛壬丁

午丑寅未

浴墓絶帯 月令甲(木)

 

木=強、火=弱、土=弱、金=中、水=弱

 

従財格

 

体神 日干辛金

用神 月干甲木

喜神 木

忌神 金

 

◆洩天機 造坤

 

明月松間射銀光(明るい月が松の間で銀の光りをはなつ)

 

玳筵銀燭徹宵明(たいえんに銀燭宵明を徹し)

白玉佳人唱渭城(白玉の佳人が渭城を唱う)

唱盡一杯頻起舞(唱い盡きて一杯頻りに起きて舞い)

関河風月不勝情(関河風月情に勝たず)

 

べっ甲で飾った宴席で銀のロウソクが夜通し明るく輝き、

最高のお茶のような美人が別れに渭城の曲を歌います。

歌い終わって一杯の酒を飲み、立ち上がって舞い始め、

関所と河と風と月とを歌い舞えば、これ以上ないくらいの

風情があります。

 

体神の辛を制する喜神の甲があり、体神に作用する忌神がない。辛に喜神の甲というのは、松の木の間に月を見るようなもので、絶好の風情となる時がある。詩の中に出て来る歌姫は、まるで坂井泉水さんのようですね。

 

☆今日のトランシット図

湿気が酷いです💧雨は降ってないようですが、あちこちベタベタしていて、パソコン机が使いづらいです。これから、夜のウォーキングですが、滝のような汗をかきそうです。それでも、たいして痩せないですけどね。

 

もう直ぐ六月。梅雨の時期です。私はこんな暑苦しい時期に生まれました(笑)。私は人々が元気になる真夏が好きです。心が明るく、そして軽くなる時期。さて、今年はどんな夏になるのかな。ビールと冷中、ぶっかけおろしそば食べたい。

 

05月28日の05時44分に、トランシット月が水瓶座に入ります。自由奔放に生きたい2日間になります。少々ルールとか無視して自分のやりたいことをやろう。

 

05月28日の06時32分に、トランシット月/木星120度が形成されます。寝起きバッチリ、今日は1日張り切って行けそうだよ。ポジティブ・シンキングで行こう。

 

05月28日の09時09分に、トランシット月/冥王星合が形成されます。やり過ぎて成功か?失敗か?どちらかに転ぶ時。失敗を恐れずにバットを振り抜け。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑