5年前、若かったなぁ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

免許の更新が来ました。私は車もバイクも自転車も乗らないので、必要無いなぁと思っています。免許証を見てみると、元気そうな自分の写真が気になります。47歳くらいかな?白髪は無いし、痩せて活き活きしている。

 

5年前、私は講習を受けた振りをして、帰ろうとしたら婦警に止められました。今までは上手くスルー出来ていたのに、急に厳しくなっていました。私の母も同じくスルーしていました。運転しないのに講習は必要無いでしょう。

 

母は、その後、講習に行かず免許は失効しました。マイナカードを手に入れたので、それで良いと言っています。私は、一応、免許の更新をします。近場の警察署で手続きが出来るのだけど、やたらお金を取られる気がします。

 

今回、更新したら、次は58歳か。ジジイですね(笑)。私は5年前の警察署の記憶が鮮明で、あっという間に時間ばかりが過ぎてしまったと思いました。私の中では、大切なものを失いました。重要な5年間だったと言えます。

 

免許更新と、子平推命の大運の運勢は似ているような気がします。どちらも5年区切りだからね。母は80歳、私はもうすぐ53歳。残りの人生、大切に生きないとなぁと思っています。身体のあちこちがヘタって来たと思います。

 

平均寿命は、あくまでも平均であって、そこまで生きられないかもしれないし、それを追い越してしまうかもしれない。ここら辺が、老後資金2000~5000万必要になって来るわけで、円安で賃金低く、物価高の今が続けば、

 

やはり貯蓄は必要でしょう。特に厚生年金を貰えない、独立自営業の人は、しっかり金銭管理しておかないとね。死ぬ迄ずっと健康でいられるか解りませんから。小倉智昭さんの著書「本音」をAmazonで購入しました。

 

☆今日・明日のトランシット図

小倉さんは、前立腺がんに罹って、2年間、民間療法に頼ったのだと思います。まだ本を読んで無いのですけど。小倉さんは男性としてありたい!という考えから、オペを拒んだわけで、それは性的パートナーが居たのでしょうね。

 

そうして、がんを2年放置したら、色々な箇所に転移してしまい、抗がん剤で死にかけ、三途の川で父親に会うという不思議な体験をしたわけです。森永卓郎さんも、抗がん剤で死にかけています。最後の砦ってやつなのでしょうね。

 

森永卓郎さんは、腹水が溜まるようで、萩原健一さんの晩年を思い出します。末期の癌患者に現れる症状。ラジオでは、元気に話していますが、実際は毎日が闘いなのでしょう。人は、いつか必ず死ぬのだけど、切ないです。

 

免許更新から、末期がんの話になってしまいましたが、私はいつも人生の最期について考えています。12ハウス土星だし、日干癸だからでしょう。最終段階という事柄に興味を持ってしまいます。土星期にオーソリティになりそう(笑)。

 

05月29日の23時20分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。天邪鬼になりやすい時。間違ったことを言ってしまったら直ぐに謝ろう。

 

05月30日の09時32分に、トランシット月が魚座に入ります。心身が敏感になる2日間。疲れやすく、体調を崩しやすいので、出来るだけ沢山寝よう。

 

05月30日の11時12分に、トランシット月/木星90度が形成されます。調子に乗ってしまい、余計なことを喋ってしまいそう。とにかく直ぐ謝ること。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑