睡眠は一番大事 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私は以前は朝9時に起きて、10時に仕事をしていました。しかし、ゴミ屋さんが朝8時過ぎに来るようになり、朝8時に起きるようになりました。それがずっと続いています。私の趣味はドラマ鑑賞ですから、夜遅くなります。

 

歯磨きして寝るのが夜の1時くらいです。7時間弱の睡眠だと、私としては辛い時もあります。しかし、0時に寝ると、ほとんどドラマが見れません。仕事が終わって、ウォーキングして、お風呂からでると、11時過ぎてたりします。

 

仕事がんばり過ぎているかな?ブログかんばり過ぎているかもね(笑)。毎晩ネタがないと、ネットニュースを読むけど、なかなか書きたいことは無いです。そうすると、どんどん時間が過ぎて行きます。最近遅いです💧

 

昨日は休みだったので、デパ地下で寿司と、唐揚げを買って帰りました。ナインボーダーを見ながら、癒されるなぁ~飯を食う時は、こんなドラマが良いと思いました。そして歯磨きして、時計を見ると0時でした。

 

最近、疲れやすく体調が悪いから寝よう!と、布団に入りました。2,3回目が覚めたけど、快適な朝でした。自分は、8時間は寝ないとキツイのかなぁ?と思いました。

 

☆今日のトランシット図

4年間、勉強して来たKさんが、突然辞めてしまいました。とても勉強が出来て、自慢の生徒さんでした。それが一体何があったのでしょう。少しは相談してくれれば、、と思ったのですが、相性を見てダメだと気づきました。

 

講座という仕事をしていると、出逢いと別れの繰り返しになります。私の講座は教材がタップリですから、長期間、勉強することになります。私からすると、生徒さんは家族であって、いつも一緒って感じです。離れると淋しいです・・・。

 

今日の子平推命通信講座は、朝から忙しくて、そんでお昼はのんびり出来て、1時頃からラストまで、添削が途切れる事がありませんでした。大変、忙しかったです。でも、8時間寝たおかげで、疲れ知らずで頑張れました。

 

これからは、昼寝を止めて、その時間にドラマを見て、夜は0時に寝ようと思います。今まで、随分と無理をしていたんですね。私には、7時間じゃ足りなかったわけです。健康はまず寝ることからだと思いました。

 

ドジャースの大谷投手は、10時間以上寝てるしね。

 

05月27日の19時05分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。新しい友人が出来やすい時。飲み会があったら行ってみよう。月曜からキツイか?(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑