身体ダル重 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

先週くらいから、眠いし、身体がダル重だしで、ビタミン剤を買ってみました。私の祖母も疲れやすく、アリナミンを飲んでいたと母が教えてくれました。そんで、体調のことを言うと、彼女も母も、更年期では?

 

と、同じことを言って来ました。男性更年期は、女性の更年期と異なり、40・50・60・70代いつでも発症するそうです。男性更年期障害は、女性と異なり、自然に直ることは無いようです。男性ホルモンを注射するわけです。

 

今朝のニュースでは、天候が荒れて自律神経がおかしくなっている人がいると思います!と言っていて、ダル重はそれが原因かもしれません。悪いとこ全部引き受ける私です(笑)。とりあえず、近日中に泌尿器科に行ってみます。

 

私の父が52歳の頃は、こんな貧弱じゃなかったよ。これからは、もっと睡眠取って、のんびりしよう。50肩ですが、大分良くなりました。一時期、パソコン打つのがすごい遅かったですからね。

 

☆週末のトランシット図

年取ると、身体に心配な箇所が増えますね。2月頃に風邪?で、38度以上出てから、遠出しなくなりました。私は熱だけは出ない自信があったのですが、その自信が壊れました。それからは、長距離の散歩は続けています。

 

できるだけ無理をしない生活を送っています。血液検査は異常無いと言われているのですが、もう一度、検査してもらおうと思います。身体のダル重の原因が解ると良いのですけど。今日は昼寝をしていたら、生徒のYさんからメール。

 

ふ~むと思いました。女性特有のやつです。何でもなければ良いのですけど。生徒さんは、私と年齢が近い人が多く、共感できる事が多いです。まぁ、無理せず、身体を大切にして行きましょう。女性は木星期は辛いと思います。

 

私はクリニックに行って、早く元気になろうと思います。私の回りの人は病院嫌いな人が多いです。でも、ここぞ!と言う時は出て行かないとね。診察は月曜になりそう。水曜は、免許更新です。もう5年経ったの!?早い。

 

05月25日の03時29分に、トランシット月/土星90度が形成されます。日頃のストレスが出て来そう。嫌な夢を見て、夜目が覚めませんように。

 

05月25日の23時47分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。神秘的な夢を見そう。でも、それをその通りに実行すると捕まるので注意。

 

05月26日の00時35分に、トランシット月が山羊座に入ります。勉強や仕事に積極的になる2日間。日曜だけど、気分が乗ったら頑張ろう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑