中尾彬さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

朝のニュースで、中尾彬さんが亡くなったことを知り、淋しくなりました。享年81歳で、私の父と年干支が同じです。私からすると、父が亡くなったような感じです。志乃さん、まだ現実が見えてないだろうけど、辛いだろうな。

 

中尾彬さんは、「俺はカミさん以外はいらない。」と言っていたそうです。夕飯時は、テレビを付けず、2時間かけて、志乃さんの料理を楽しみ、酒を飲んだそうです。二人で色々と楽しい話をしていたそうです。素敵ですね。

 

◆中尾彬さん命式(推時)

 

 ⇔●←

辛丙戊壬

卯申申午

浴病病旺 月令庚(金)

 

木=最弱、火=中、土=弱、金=最強、水=強

 

従財格

 

体神 月干戊土

用神 日干丙火

喜神 土金

忌神 火水

 

大運(数え年)

80~85歳 丙(妬合で考えれば大凶)

 

無訣では「合璧B」となり、月干戊の山の下で、日干丙の朝日が、時干辛の月を合する、美しい風景。財と食傷の条件が良く富命。年月の壬戊は閑神。と説明されています。中尾さんと言えば、やっぱり妻の志乃さんですよね。

 

辛の財は喜神で強く、弱めたい日主をしっかり干合で抑えています。妻運は大吉なわけで、大いに助けられたんじゃないでしょうか。私からすると、とても羨ましいです。喜財は強いから、圧力の強いボスキャラだったのでしょう。

 

死ぬ迄に、あと何食食べられるか解らない。だから、食事は絶対に手を抜いてはいけないと言ってました。その部分だけは、志乃さんに対して厳しかったです。俳優で芸術家だったのに、食傷が弱いのが意外です。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

中尾彬さんは、人間死んでしまったら「無」になると考えていましたが、丹波哲郎先輩が語った霊界を信じなかったようですね。私は死んだら天国へ行き、別れた猫たちと再会するつもりです。そして、二度と転生はいたしません。

 

天国で、猫たちと平和に暮らします。今から墓石に「猫」と彫っておこうかな(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑