昨日は1万五千歩 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

休日は、1万三千歩は歩いています。昨日は初めての道を歩いてみました。新しいコンビニを発見。私は庶民なので、コンビニに入るのは、国民年金を支払う時くらい。後はクリエイトで、どうにかなります。

 

素晴らしい天気で、足取りが軽かったです。知らない道を歩くと、家やマンションを見つける。ここら辺の人達はバスを使うのか?電車?自家用車?徒歩か?と考えたりするのが楽しいです。人々の暮らしを想像するのって良い。

 

だいぶ歩いたので、日焼けしたと思います。そして、だいぶ歩くと見覚えのある風景、デパートが見えて来た。あの入り口から、ここまで道が繋がっているのか!と、感動しました。横浜って、けっこう広いのかも。

 

そして、しばらく歩き、クリエイトに到着。デーツが残り少ないので、在庫あるか聞いてみたらあった。ほぉ、こちらのクリエイトにはデーツ置いてあるんだなぁ。でも、ボッシュのオリーブオイルは見かけなくなったなぁ・・・。

 

少し早めの夕飯。野菜タップリのちゃんぽん麺大盛り。食べ始めて思ったのだが、野菜が多い!麺が全然出て来ません。お腹いっぱいになっちゃうよ💧と、焦りました。しかし、全部食べて、スープも残さず!次は普通盛りにします(笑)。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

今日は四柱推命通信講座でした。忙しかった~。まだ頭が重いです。私の生徒さんは、みんな真面目です。一生懸命課題を解いて提出してくれます。どうしてもミスしてしまうと、悩む人がいると思いますが、

 

安心して下さい。特に研究編などは私も間違えます。単調なように見えて、実は多くのトラップが仕組まれています。私が意図して作ったんじゃないのに・・・子平推命、恐るべしだね。そんなわけで、慣れることだと思います。

 

昨日くらいから体調を崩す人が多いです。内臓をやられてしまうようですが、ストレス過剰だと思います。今日は太陽が双子座INですね。神経が過敏になりやすい時期。何でも自分の力でやろうとしないこと。神経をやられるので。

 

Be my baby!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑