二極化が進む | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

スターゲイザーの小曾根さんが言っていたと思います。今回の大谷さんvs水原さんの事件。水原さんは26億円窃盗したわけですが、それに米国の税金などが足され、30億円になり、まず国に返済することになります。

 

優先順位があって、国→大谷さんの順番でお金を返すわけですが、30億円にどんどん利息がつきますから、国に利息を支払ったら、残りは生活費ですから、水原さんは、大谷さんにお金を返すまで行きません。

 

利息がどこまで膨らむのか解りません。下手すれば、利息すら返せないことになるでしょう。今回のような悪質な事件の場合は、自己破産は出来ません。死ぬまで、いや死んだ後も返済するような期間を提示されるでしょう。

 

水原さんは、大富豪の大谷さんの通訳になったことは、不幸だったと言えますね。通訳業としては、歴代でナンバーワンの稼ぎ主だったと言えるでしょう。それでも、いくら頑張っても、大谷さんの所得に追い付かない。

 

大谷←🔥→水原

 

二極化が止まらないわけです。

 

人間、付き合う相手が偉大過ぎると、自分がぶっ壊れると思います。偉大な相手に対して、自分の存在が小さく思えてしまうことがあるでしょう。自分にイライラしてしまう事があるかも。忌神の強い財なんか持っていたら致命的です。

 

イチローは日本にいた時は、稼いだ金額をすべて使い切ったと言ってました。イチローは財が無いし、財を増やす才能は無いので、金銭管理は奥さんに任せると良いでしょう。そう言えば、イチローは妻が居なかったら、

 

米国には行かなかっただろうと言っています。毎試合ブーイングの中、独りでは戦えなかっただろうと・・・。日本では記録がかかったプレッシャー。米国ではとんでもないブーイングで、野球は地獄だったのでしょう。

 

40歳くらいになって、やっと解放されたわけです。沢山のお金を貰ったら、その分、仕事しないといけないし、米国のファンは、そこを見ています。ダルビッシュが200勝しましたが、よくやったと思います。人格変わるよ。

 

☆今日のトランシット図

世の中、二極化が進み、中間点に存在することが難しくなったと思います。富豪か貧民のどちらかになりやすいわけで、当然ながら、貧民になりやすいわけです。ナイナイの矢部がタワマンに住んでいたことを明かしました。

 

かなり稼いだのでしょうね。彼が富豪で、私は貧民です。同い年なのに、ここまで差がつくとは・・・。最近、とんねるずの木梨さんの自伝を読んでるのですが、活躍した期間が、ほぼバブル時代なんです。

 

何をやっても許される。そして仕事と言いながら海外でバカンスとか。貴さんも、のりさんも良い時代に働いて稼いだなぁと思います。バブルの頃は二極化とか感じなかったです。全ての人が潤っていた。

 

父は毎日のように、母に洋服や宝飾品を買って来たなぁ。私はまだ働ける年齢じゃなかったので、良い世の中だなぁと思っていました。あぁ、その頃から物欲は無かったかな。部活やっていたから、たまに靴が欲しくなるだけだった。

 

父には、遠征だからお金頂戴と言えば、沢山お金をくれました。だからと言って、必要以上に貰うこともなく。欲の少ない人は大物になれないと言うけど、本当ですね(笑)。私は、最近は、睡眠と腸活を大切にしています。

 

健康ならば、もうそれで良いです。良い服を着るわけじゃないし、時計はしない、靴は安物、床屋は1000円。最近、何にも欲しくないなぁと感じています。夜、欲しいものは?と考えると寝ています。

 

以前は、色々な占いの本(西洋占星や断易)が欲しいと思っていたけど、ほとんど揃えてしまったので、今は何も要らないです。現在、四柱推命通信講座(満員)をやっていますが、生徒さんが揃っていてくれることが嬉しいです。

 

50歳を超えて、長時間の講座添削はきついです。翌日に疲れが出たりして、そういう時は1時間くらい昼寝をすると回復します。年々、体力が落ちて行きます。生徒さんも、きっとそうでしょう。でも、負けずに頑張りましょう。

 

今日はアドビのアプリを、スタンダードに落としました。。Evernoteは、upノートに変更(一括)です。1400円くらい月々、安くなるでしょう。出来るだけ、お金を使わないよう考えています。健康食品は別です。口臭予防も。

 

05月21日の07時34分に、トランシット月が蠍座に入ります。視野が狭くなるので、通勤通学は気を付けて。バイク事故死が多発しているので、要注意です!

 

05月21日の11時33分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。今まで溜めていた怒りが爆発する時。やばいと感じたら一目散に逃げよう。争わないこと。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑