高橋一生さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

結婚おめでとうございます。私は高橋さんの古くからのファンなので、とても嬉しいです。とても神経質なところから、結婚は難しいかなと思っていました。

 

◆高橋一生さん命式(推時)

 

 ⇔●←

戊丙戊庚

戌辰子申(日時の支冲)

墓帯胎病 月令壬(水)

 

木=弱、火=中、土=強、金=強、水=弱

 

従財格

 

体神 月干戊土

用神 日干丙火

喜神 土金

忌神 火

 

大運(数え年)

44~48歳 辰 冠帯

 

無訣では「明秀C」となり、月時の戊に挟まれた、日干丙は山の間の夕陽で、山を明るく照らし、戊は食神で富命。年干庚は閑神。と説明されています。

 

なかなか解釈が面白い。しかし、命式は右を上とするなら、

 

丙↓

 

こうなり、月干の戊は、日干の丙の恩恵を受けられないとも考えられます。冬月の戊山地は、時干の戊が上手く暖められています。それで、食神の良さが出るのでしょう。つまり、表現力や演技力ですね。

 

なかなか冬月生まれで、命式に丙を持つ人は少なく、冬月生まれの人は、ハンデがあるなぁといつも考えています。高橋さんは家族関係が複雑だったようですが、不幸は最小限に抑えられたんじゃないでしょうか。

 

☆週末のトランシット図

大運は喜神の冠帯。仕事、結婚生活に吉。男性は女房をもらうと判断します。この人は結婚願望が弱かったのですが、、ドラマ岸部露伴で、縁が出来たようですね。大運の影響は、強烈です。年運は甲辰で、こちらも冠帯。婚期ですね。

 

先日NHKでやった映画「岸部露伴ルーブルへ行く」を見ました。ジョジョ好きな私は、初めて見たのですが、岸部露伴は彼にマッチしていると思いました。雰囲気が良いね。そして、木村文乃さんが色っぽかった。

 

黒髪がとても綺麗でした。ボケェ~と見ていたので、あんまり覚えてないけど、黒い絵は不気味でしたね。自分の持つ業が出て来て、それに殺されるんだったかな。文乃さん、何か切なかったです。若き日の思い出かな。

 

05月18日の05時53分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。早朝の散歩等で、出逢いがあるかも。犬の散歩はチャンスかもね。

 

05月18日の15時41分に、トランシット月/木星120度が形成されます。美味しいオヤツを食べよう。過労気味な人は30分ほど昼寝をしよう。

 

05月18日の18時08分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。普段以上にアルコールが回ってしまう時です。飲む量を加減しよう。

 

05月18日の19時22分に、トランシット月が天秤座に入ります。週末は、誰からも高く評価されそうなオシャレをして出かけましょう。モテファッションな2日間。

 

05月18日の23時31分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。深夜になっても元気な時。恋人同士、夫婦同士、いちゃいちゃしましょう(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑