10年ぶりの蕎麦屋 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日は仕事が休みだったので、家でのんびりしていました。母は、妹、弟と待ち合わせをして、戸塚で飲んでくると言って出て行きました。妹おばさんが、両膝の手術をして、40日入院したわけですが、その全快祝いなわけです。

 

私はHuluで、めぞん一刻を観ながらビール。五代君は、どうして、こずえちゃんに手を出さなかったのだろうか?と思いました。性格良いし、可愛いし、自分のことを好いてくれている。若い五代君だったら、抑えられないでしょう。

 

しかし、こずえちゃんとハッピーエンドでは、三鷹さんとのバトルが無くなっちゃうし、管理人さんの焼きもちを見ずに終わってしまう。管理人さんは気性が荒く、こずえちゃんは穏やかな人。八神が退いてしまいます。

 

剛 管理人さん(ケンシロウ)

剛 八神さん(ラオウ)

柔 こずえちゃん(トキ)

? 一ノ瀬のおばちゃん(ジュウザ)

 

女の子は、こんな感じになるのでしょう。剛と剛は激しくぶつかり合いますが、剛と柔では衝突しません。人間関係ってとても面白いと思います。高橋留美子先生は、それぞれのキャラに多くの思いを入れたのでしょうね。

 

母が夕方になっても帰って来ないので、私は散歩がてら夕飯を食べに家を出ました。休日は大体、1万3千歩は歩きます。太陽の光を浴びて、公園で綺麗な空気を吸いました。さて夜はどこで食べようか?

 

☆今日のトランシット図

日本蕎麦が食べたい!でも、今日は東戸塚じゃないし。あっそうだ、近辺に蕎麦屋があったんだった。もう10年行ってないけど・・・。歩いて行ったら、お店はやっていました。何も変わっていない。

 

でも、コロナの時は値段上げたりして、大変だったようだ。私はビールに、カツ丼と蕎麦セットを頼みました。やっぱ、蕎麦屋のカツ丼は美味い。ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。店主が足を引きずりながら、

 

「痛風の腫れが引かないんですよぉ。」と言って来た。出た~病気あるある。私は痛風は遺伝ですよね?ヤクルトの古田が罹ったのを思い出す。志村ケンさんは、あんだけ飲んでも痛風にならなかったですからね。

 

と、痛風と糖尿について、色々とレクチャーをしました。もう50歳にもなると、病気の話で盛り上がります。なんとも言えないですね(苦笑)。そんで、健康維持の為に、歩いて帰って来ました。雨が降ってたよ。

 

また、蕎麦を食べたくなったら、ここに来ようと思いました。それから、レシート貰わないとね。安くて良い店が、こんな近くにあるのに、10年忘れていた。そして店主は痛風になっていました。時は流れているんだなぁ。

 

05月17日の18時48分に、トランシット月/土星180度が形成されます。人と衝突することがありそう。それで後悔したりする。土星の強引な抑圧を感じる夕方。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑