四柱推命通信講座「行運編」スタート | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

先頭を行くFさんが、行運編001問目を解きました。多少の間違いがありましたが、200問を解く頃には、しっかり理解しているでしょう。そして年運喜忌を100問、大運象意を50問。ラストは年運象意50問です。

 

十二運(補運)は、私は最初は馬鹿にしていたのですが、、子平推命として運勢判断には必要なので、きちんと取り入れることにしました。ある立派な先生は十二運は必要無いと考えるようですが、○派子平推命では重要です。

 

私が教わった二人の師匠は、十二運を使用していました。ただ、土行の出し方が食い違っていました。ここら辺は、研究するしかないですね。子平推命は色々な謎(秘伝?)が、いくつもあり、一生研究だと思っています。

 

これから教える大運象意や、年運象意は小さい子供には当てはまらない事が多々あり、重要なのは喜忌運だと考えています。10歳の子供に結婚運が廻っても、結婚はしません。ガールフレンドが出来る程度でしょう。

 

行運編は、まるまる400問を運勢判断に使っている贅沢な講座です。ここまで力を入れている講座は少ないと思います。私は全力で取り組んでいます。そして、課題全てが完成したら、旅三昧の暮らしをしたいです。

 

四季島の旅に憧れます。旅サラダで、福澤アナがゲストの回は最高でした(笑)。プロテクトかけています。四季島は上野を発車して、北海道に行き、そして上野に帰って来ます。。何と三泊四日の旅なんです。最低金額32万円💧

 

途中、電車を降りてホテルに滞在したり、色々なイベントがあります。料金は高いですが、人気が高く、なかなかチケットが手に入らないそうです。3ハウス月の私は、乗車したいですね。美味しいもの、酒に囲まれた日々。イイネ!

 

☆今日のトランシット図

仕事に私生活が大変なSさんが、一昨日、突然講座を辞めると言って来ました。いきなり深夜のメールにビックリしました。しかし、メール文章を何度も読んでるうちに、これは、本心では、講座を辞めたくないと感じました。

 

私はSさんに、辞めないで下さいとメールしたら、復活してくれました。これからは、もう少しゆっくりマイペースで良いと思いました。でも、今日の講座はめちゃくちゃ頑張っていました(笑)。何も言わないで良いでしょう。

 

私の講座は、非日常というか、異次元的なもので、はまった人は夢中になります。生活の中に講座があるのが当たり前で、それが無くなったらロスになると思います。楽しくて、緊張感のある講座。きっと最後まで続けるのでしょう。

 

終点は、行運編400問です。もう、それ以上教えることは無いよ古代よ!と、沖田艦長の気分です(笑)。私はこの世に生まれて、運命学を教える仕事に就けました。日干癸だから風変りな仕事に就くことは、決まっていたのでしょうね。

 

でも私は、細木数子さんのように大いに稼ぐことは出来ませんでした。まぁ、器が違いますよ(笑)。私は生活出来れば良いと思っています。財帛が無いので、あまり金儲けに関心はないです。メシ食う才能はあるようですけどね。

 

05月13日の18時13分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。帰宅したらタロット一枚引きをしよう。悩み事の解消法が解るかも。

 

05月13日の19時36分に、トランシット月が獅子座に入ります。小さな子供たちと遊んでみよう。彼らは無限のエネルギーを持っている。失敗というワードは無い。

 

05月13日の23時34分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。溜めていたストレスが爆発しそう。トラブルに巻き込まれやすいので注意。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑