占卜のタロット | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

日常の大抵のことは、命術の子平推命や西洋占星で解決します。でも、心の中がモヤモヤするような時は、タロットを1枚引いてみると良いでしょう。母が「カーブス辞めようかな?何か行きたくない。」と、言って来ました。

 

私が10年以上、愛用しているタロットブック。母に開いてもらったら・・・出て来ますね。隠者9番の象意は、「目上の人の話を聞いて、自分自身を見直すこと。」です。目上と言うのは、カーブスのスタッフのことかな。

 

【キーワード】

沈黙の必要、引退、啓示、知恵者、自宅で過ごす、思慮分別、周りの人からの指摘、慎重、孤独、用心、現状維持、地味な努力、年長者への相談。

 

なるほどね。母はカーブスを始める時、20年前かな?ここを辞める時は、全てが終わる時!と覚悟を決めたそうです。なので、カーブスを辞めることは、引退となり、お家で過ごす人生になるわけです。

 

私は、現状維持で、カーブスを続けるべきでは?と言いました。ムカつくスタッフが居ても、たかだか40分間。トレーニングに集中していたら、あっという間だよ。と、言うと、母は直ぐに納得してくれました。

 

カーブスへ、人間関係を楽しみに行っているのなら、隠者9だと、しんどいと思います。しかし、母はカーブスでは、誰とも喋らず、ひたすら地味に、トレーニングに没頭します。孤独でも全然問題無いわけです。

 

☆週末のトランシット図

占卜のタロットや易は、本人が困っている時ほど、素晴らしいアドバイスを提示してくれます。でも故・加藤大岳先生は、それで浮かれることなく、あくまでも易は人間技と考え、調子に乗らないようにと言ってました。

 

本当に困っている時に、易やタロットの答えは、本当にやばいです。涙が出て来る人もいるでしょう。タロットカードは1つ持っておくと良いでしょう。私の彼女は、何かあると、78枚で占ってますよ。

 

まぁ、母のことは心配していたのです。そしたら不安だと言って来たわけで、想定内でした。でも隠者のカード1枚が、母の心を落ち着かせてくれました。不思議だなぁと思った瞬間でした。タロット占いは絵から想像できて良いです。

 

05月11日の10時49分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。注意力が低下するので、自動車やバイクで出掛ける人は注意して下さい。

 

05月11日の12時13分に、トランシット月が蟹座に入ります。家族や親しい仲間たちと、のんびりしたい2日間です。家族旅行は楽しめそう。

 

05月12日の20時10分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。GWで太ってしまった人は、ここで減量しよう。夕飯は少量で我慢。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑