iPhoneのタイマー改悪 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

iOSのアップデイトで、気に入らないと言うか、怒っていたことがあります。今までのタイマーは鳴る時間が表示されていたのです。これは、本当に役立ちました。しかし、その機能が突然無くなってしまったのです!

 

一昨日、偶然にもその機能があるアプリを発見しました!「タイマー&アラーム ListTimer」です。とても使い易いので、お勧めです。色々と設定できるようですが、課金されてしまうので、そのまま使えば良いですよ。

10秒、1分、5分単位でタイマーを設定出来るのですが、とても使い易くて便利です。スピーディに鳴る時間を設定出来ます。1分単位なら、3時間。5分単位なら、15時間の中で、音を鳴らすことが出来ます。

 

彼女とラブホで、ちょめちょめする人は、タイマーでささっと設定しておけば、延滞料金を取られないで済みます(笑)。やっぱ時間が解るって便利です。タイマーの設定ミスをすることも無いですからね。良いアプリです!

 

☆今日のトランシット図

水曜は普通ならオフなのですが、四柱推命通信講座の行運編テキストを作成する為、部屋に籠っていました。外では優しい雨が降っていました。かなり進んだと思います。あと3日くらいで完成するかなぁ?

 

私は極力、明日やれることは明日やる主義なので、少し遅れるかも。十二運の判断方法が先生方によって、異なる部分があります。私は自分が習った方法を説明して行くつもりです。合冲が絡むと、ちと複雑になります。

 

今回は行運象意について、きっちり学んでもらいます。でも大切なことは、大運喜忌のようですけどね。何となく伝わって来ます。五十肩でタイピングが遅いですが、がんばって、仕上げようと思います。忙しい4月ですよ。

 

Adoのオールナイトニッポンが終わってしまいましたね。急に声が聴けなくなると淋しいです。強がっていても、きっと彼女はリスナー思いの優しい人ですから、泣いたでしょうね。蠍座の涙を見てみたいです。

 

そんで後任には、結婚して幸せいっぱいの山田裕貴。大声で吠えまくっていたので、チャンネル替えました。お前には、元気は必要無いだろう?何を元気玉作ろうとしているのか。イライラしました(笑)。

 

04月05日の00時43分に、トランシット月/木星90度が形成されます。突然ガスが抜けたかのように、力が抜けてしまいそう。疲れている人は、さっさと歯磨きをして布団に入りましょう。熟睡できるよ!

 

04月05日の05時24分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。目覚めてから急にノートを開いて、わけわかんない数式を書いて、何か閃きそうだよ。実に面白い朝になりそう。閃きは一番大事だよ。

 

04月05日の20時12分に、トランシット月が魚座に入ります。とても敏感になる2日間。人の気持ちが良く解る時だけど感情優先で動くと、コロッと騙されるよ。少しだけ疑って行こう。大谷ホームラン1号おめでとう🥎

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑