大谷は水原を守りたかった? | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

水原は最初に、大谷に借金を肩代わりしてもらったと言った。でも、直ぐに証言を変えてしまった。球団や弁護士と話し合い、大谷がマネロンで出場停止になるのは、絶対に避けたい。だから水原よ犠牲になってくれ・・・。

 

あるスポーツジャーナリストの推理です。人間、最初に言ったことが正しいと私は思います。それは閃きもそうで、最初に感じた答えが、ほぼ正解です。大谷は球団に逆らうことは出来ず、水原を泣く泣く窃盗犯にしました。

 

そのことの悲しみが、プレーに出ているんじゃないでしょうか?大半の人が、水原に裏切られて傷心と言っているが、私は違うんじゃないかと思います。捜査は長引くようで2年くらいかかるんじゃないかと言われています。

 

水原はいったい何処に居るのでしょうか。水原は窃盗犯になる変わりに、球団に全ての借金を返済してもらったのでは。そして、金輪際、大谷には近づかないこと。表に出て来ないことを約束したのでは。彼は優しい人だと思います。

久しぶりのサイゼリヤのラム肉のステーキ。先日、風邪をひいてしまい、直ぐ治ったのですが、時々むせるような咳が出るので、サイゼリヤは遠慮してました。もう完全に完治なので問題ありません。

 

そしたら、今度は母が喉が痛いと言っています。私はクリエイトで買った4日分のルルアタックEXを渡しました。ドラッグストアは、薬で稼いでいるわけです。パンやカップ麺などは飾りです。よく考えてますよ。

 

ガチャガチャで手に入れた、ラムちゃんと、テンちゃん。。さっそくパソコンの上に飾ってみました。良い感じですね。劇場版ビューティフルドリーマー2を見たから、ついつい、

買ってしまいました。1回500円と高いです。

 

ガチャガチャは現在、とても流行っているらしく、多くの中小企業たちが、色々と作り出しているそうです。何が出て来るか解らないガチャガチャは、とってもドキドキします。しかし、子供たちからしたら敷居が高いだろうね。

 

今日のトランシット図

今日は3月最後の四柱推命通信講座(満員)でした。午前中はとても忙しくて@@目が回りました。50肩でタイピングソフトが遅くなってますが、弱音を吐いてはいられません。根性でやり遂げ増した。

 

昼ご飯は、妹が買って来た極太の焼きそば。不味かったです。私の妹は肉の脂身がダメで、パサパサの肉をよく買って来ます。もう高級肉とか受け付けないんでしょうな。私は、胃袋の方は全然大丈夫ですよ。痩せないけど。

 

4月になると、横浜の桜は満開になります。弘明寺商店街から、大岡川沿いを歩くと、沢山のお店が並びます。そのうち見て来ますよ。ちょっと用事があるので。今日は最高気温が26度で、網戸にしていました。夏が近い(笑)。

 

04月01日の09時16分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。悪夢を見てしまい寝坊するかも。布団はもう薄いので大丈夫かな。

 

04月01日の13時05分に、トランシット月が山羊座に入ります。仕事オンリーになりそうな2日間。仕事も勉強も全力で取り組もう。山本由伸は調子戻ったね🥎

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑