どうした新陳代謝? | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

もう全然痩せないですねぇ(笑)。一日二食にして、夕飯ストップ。夜は1時間オーバーのウォーキング。エクストラヴァージン・オリーブオイルを飲むようになったら、発汗しやすくなりました。毎晩、汗かいてます。

 

しかし、朝起きて鏡を見ると、まぁ~ふっくらとした血色の良いホッペ🍥。こりゃ減量できてないなぁと気づきます。毎晩ウォーキングで汗流しているし、摂取カロリーも抑えているのですけどね。昼ご飯を食べ過ぎているのか?

 

休みの日は、遠慮なくビール飲んでいます(笑)。こいつも減量を阻んでいるかな。仕事は毎日、クタクタになるまでやって、最後にブログ書いています。このブログは、ダイエットブログとして始めたんじゃないかなぁ。

 

ブログは続いているが、ダイエットもずっと続いています。休みの日は、普段以上に歩いています。彼女からは、病気とか無いなら今のままで良いんじゃない?と言われるのですが、76kgくらいまで落としたいんです。

 

最近、体重計に乗ったら、78.9Kgでした。ギリ78じゃん・・・💧何か、80Kgあたりを行ったり来たりしているようです。痩せても直ぐに太る。太るとなかなか痩せません。けっこう痩せている人を見かけますが、

 

そういう人達は病的な痩せ方をしています。森永卓郎さん、随分と顔が小さく薄くなってしまいました。見栄晴は笑顔が消えたね。癌治療は大変だと思います。みんな痩せた顔を見せたくないようで隠しますね。

 

☆週末のトランシット図

顔は、ふっくらしてた方が良いですね。でも、年を取ると丸みが無くなります。高校生の頃は、体重67kgだったけど、顔がふっくらしてましたよ。今、そこまで体重減らしたら、病気ですか?と驚かれます。

 

年取ったら、少しふっくらしてた方が見栄えが良いです。今の私は痩せないので、健康的には見えるんだろうな。でも、気を抜くと直ぐ体重増えるからね。父が糖尿だったから、あまり体重を増やさないようにしてるんだけど。

 

アブローラーで筋肉つけたから、腕とか太いですよ。そうか筋肉のせいで体重が重くなっているのかな。父の場合は90kgくらいあって、法事などでは正座できなかったからなぁ。正座用の椅子に座っていたよ。

 

とにかく、歩くことを続けて、体重増加を防ぎ、健康的に生きようと思っています。50肩は治らないし、近眼だか老眼だか解らないし(笑)。最近、足の爪を切るのが面倒です。遠いと見えんし、近いとぼやける。あぁ年取りたくねぇ♪

 

今日から魔のウィークだ。おとなしくしよう。

 

03月30日の00時39分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。タロット一枚引きしたら、布団に入ろう。雨風強かったね。

 

03月30日の04時51分に、トランシット月が射手座に入ります。文武両道の2日間。勉強やスポーツを頑張ろう。土曜日は暖かくなるよ。

 

03月31日の06時29分に、トランシット月/土星90度が形成されます。目上の人から、いきなり怒られたりしそうだ。日曜の午前中は注意だよ。もう四月じゃん!!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑