ジュリアナ東京の記事を読んでいたら | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ある女性のコメントに目が行きました。ボディコン着て記念撮影したと書いてありました。40代後半の女性だと思うのですが、「人生体力が落ちるのは、あっという間だよ。定年してから、旅行に行こうと考えていると、

 

もう、その頃には体力がついて行かないし、熱意や希望が弱っているよ!」と、書いてありました。何か自分のことを言われたようで、妙に納得してしまいました。加齢ってやつは個人差があるからね。こればかりは、解らないですね。

 

明石家さんまは、体調が悪くなったことが無い人で、自身でも、かなりトレーニングしているのでしょうね。コロナ流行の時は、「自分は大丈夫です!」とワクチンを打たないと言いました。結局は打ちましたけどね。

 

今もパワフルで、若々しくて、68歳には見えないですね。私は木星期くらいから、何となくパワーダウンが、なだらかに続いています。でも、持病と言えるムズムズ脚症候群の薬を見つけたのは大きいです。

 

それまでは、寝る前に200回ほど青竹踏みしてましたから。今は22時くらいにレグナイトを飲むと、ムズムズを気にしないで眠れます。ありがたい薬です。先日、風邪ひいて熱が出たのですが、ほぼ完治したのですが、

 

でも、今日の講座は途中から怠さが出ました。元々が、重労働なんですけどね(笑)。最近は無理せず、今日やれることを頑張っています。それ以上のことは、やりません。風邪が完全に治るまで、しばらくかかるでしょう。

 

明日は父の命日(春分)なので、母から菓子を買って来てと言われたのですが、まだ体調100%じゃないので、断りました。買い物に行く気分じゃないし、行ったら失礼な気がします。もう少し、時間をかけないとダメそうです。

 

☆今日・明日のトランシット図

水曜日は定休なので、家でゆっくりゴロゴロしようと思います。夜の散歩は続けますけどね。最近、少し暖かくなったようで、途中で汗だくになります。体重は79.3Kgです。もっと落とさないといけないんだけど、なかなか💧

 

私のおじさんが、両膝の手術をして元気に過ごしています。私の母は、股関節痛と膝痛で頑張って生活しています。もうすぐ80歳だから、手術はしないと言ってます。でも、知人たちから、色々とオペの怖い話を聴いたのがいけないのだ。

 

そして、ビックリしたのが横須賀のおばさんが、両膝を同時にオペしていたことが、最近解りました。普通なら片方ずつやると思うんですけどね。おばさんは、長期入院して、リハビリに励んでいます。強い人だなぁと思います。

 

母は、ゆっくり、足を引きずるように歩いています。今日はカーブスに行って来ました。行き帰りの歩行がつらそうです。膝痛になる人は、本当に多いですね。関節が自然に擦り減ってしまうのでしょう。で、足を使わなければ、

 

今度は筋力が落ちてしまうわけです。細木数子が人間は足から弱って行き、気付けば心臓が弱っているそうだ。年取ってからの激しい運動は、逆効果であって、有酸素運動のウォーキングが一番良いと落ち着きます。

 

でも、食べる量を減らさないと、ウォーキングだけじゃ痩せないけどね。私は夕食や菓子、甘い物などを絶っていますが、慣れればどうにかなります。そのことでストレスも無いです。いつも、リカルデント・ガムを噛んでいるよ。

 

03月20日の04時32分に、トランシット月が獅子座に入ります。子供の頃に戻ったみたいにバカをやってみよう。そして、大きく笑ってみよう。元気になるよ。そんな2日。

 

03月20日の07時49分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。感情が壊れるような出来事があるかも。とても危険な朝。とにかく、落ち着く事。

 

03月21日の10時35分に、トランシット月/木星90度が形成されます。調子に乗って大失敗をしそう。大切なことは、そこから挽回すること。

 

03月21日の21時07分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。他人をつい馬鹿にしてしまいやすい時。自分が悪い時は、直ぐに謝罪して仲直りしようね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑