成長を続ける生徒さんたち | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

時間の都合や、仕事の都合等で、講座の進み方が遅い生徒さんが数名います。最初の頃は、回答は間違いだらけで、相当苦労したと思います。でも、講座を続けていると、ある時期から正解を1発で出せるようになります。

 

ビックリするのですが、時間がかかっても、継続すれば、私の子平推命の説明(強弱・格局・体用・喜忌)が、頭に入るようです。時間がかかっても、続けてさえいれば、着実に頭に入っているわけです。

 

生徒さんから、続けることの大切さを学ぶ日々です。今日は生徒のSさんの質問に答えました。干関係についてなのですが、よくそこに気づきましたね!って感じです。まだ入門編なのに、凄いなぁと思いました。

 

私の講座の生徒さんは、み~んな優秀です。きちんと復習したり、ノートを取ってくれているのでしょう。生徒さんの勉強スタイルが見れないのが残念ですが、まぁ見なくても想像できますよ。今の調子で頑張り続けて下さい。

 

私の体調ですが、昨日も散歩に行き、暖かかったので汗をかきながら帰宅しました。体重計に乗ると79.3kgでした。。若い頃のようには、痩せないものです。今はポテチやカップ麺、お菓子を止めています。お酒はちょいストップ。

 

たまに咳が出たり、怠い感じが出て来ます。風邪は治り始めが大切だと聞きますが、その通りだと思います。散歩以外の外出は、とりあえず止めておきます。昨夜はよく眠れました。7時間寝たのですが、寝たりなかったです。

 

しっかり、ぐっすり寝ないとね。また、しつこい風邪なので、咳が止まりません。完治まで時間がかかりそうです。こんな、軟弱な体質じゃなかったのになぁ・・・。生き方の改善をしないとダメですね。よく笑うことだな!

 

☆今日のトランシット図

外では冷たい強風が吹いています。母が外は寒いから風邪がぶり返さないよう、気を付けて!と言っていました。家の中ではウォーキングが出来ないので、暖かくして外に行きます。怠けることなく頑張ります。

 

火曜は忙しい講座になりそうなので、しっかり寝て、パワーをつけておかないと。明日は寒いようなので、今夜もグッスリ眠れると思います。寝る前、のりさんの「春になったら」を見ないと。福山雅治の主題歌が良いね。

 

03月19日の23時30分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。疲れていて早く寝たい人には良い夜ですよ。私も体調は万全じゃないので、早く寝ることにしよう。元気な人は、タロット一枚引きしといてね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑