体調崩すと戻すの大変 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ここ数年、トランシット天王星が、出生の月と90度を形成しているのですが、去年と今年では体調が異なります。38度以上も熱が出たことが無いですね。加齢ってやつでしょうね。1年、1年パワーが弱っている感じ。

 

一番に感じることは、前髪に白髪が増えたことかな。クセ毛が目立つようになり、それが嫌なのでハサミで切ってます。今回、風邪で身体がとても怠くなり、食欲が無くなったのですが、それらは寝たら回復しました。

 

でも、咳が残っています。たまにコンコン出ます。それと、睡眠障害に困っています。風邪でダウンするまでは、夜間に1度トイレに目覚める程度だったのですが、今は2時間毎に目が覚める感じです。細切れ睡眠です。

 

今迄は布団に入って5分以内に眠っていたのですが、今は眠くならないです。睡眠の質がおかしくなってしまった。熱が出て、16時間くらい寝た時があるのですが、身体の中で、時差が生じてしまったのかも。

 

どうにか、今迄みたいに、7時間弱はキッチリ眠りたいです。人間の身体ってデリケートだと思います。特に春は寒暖差で自律神経などが狂い、眠れない人が多いです。私の母もよく眠れないと言っています。

 

私の妹は大丈夫のようです。メンタルタフな父親の神経が遺伝したのでしょう。私は完全に母親の神経を遺伝しています。本当なら、私が父のメンタルを遺伝した方が良かったのでしょうけど、まぁ、こんな感じになってしまいました。

 

☆今日のトランシット図

私が父の影響が大だったら、父と同じく電気工事士になっていたかもしれません。父の弟も電気工事士でしたから。弟のおじさんは、何か雰囲気のある人で、緒形拳さんに似ていました。頭は白髪でいっぱいでした。

 

私は父からの影響は少なく、何となく弱い人間として、今迄生きて来ました。気づけば占術家&子平の先生をやっていました。これも運命なんでしょうね。自然に任せていたら、そうなっていたって感じです。

 

父も母も占いが好きだったようで、父は算命学と四柱推命学の古本を買って来ました。母は六星占術の本を持っていました。運勢って?未来の運命って?私はどんどん興味を持って行きました。でも、色々と学んでみて、大切なのは命式!!

 

と、いうところに辿り着きました。良い命式の人は、追い風運などいらない。悪い命式の人こそ、追い風運が必要。命式から成敗禍福を読めるようになったら、子平推命のことが、はっきり解ったように思います。

 

詳しくは、研究編の子平三奇法でマスターすることが出来るでしょう。そして最後に、大運・年運の喜忌判断を学びます。変化干合運で閃いた部分があり、それを伝えなければと思っています。私は気づいた事は直ぐ教えます。

 

03月18日の17時29分に、トランシット月/土星120度が形成されます。整理整頓に良い時。いらないモノは、どんどん捨ててしまおう。生活のスタイルを変えるのに吉。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑