友だちを失くした日 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

大谷選手の通訳だった水原一平さんが、違法賭博でドジャースをクビになりました。私はヤフーニュースを読んで、朝からビックリです。昼のワイドショーでは、大々的にやっていました。昨日、開幕したばかりなのに・・・。

 

私の感覚では、水原一平さんが違法賭博に手を出し、多額の借金を作ってしまった。そして、ずっと二人三脚でやって来た大谷に、「どうしよう?」と泣いて相談した。大谷は金は何とかしてあげるけど、もう友達では無いからな!

 

ただのビジネスパートナーだ。。。

 

そうは言ったものの、大谷にとって水原通訳はとても大切な存在だ。しかし、違法賭博で金を出してあげた事は、違反になるようで、ドジャースは全ての悪いことは、水原通訳のせいにして、お金は盗まれたことにしてしまいました。

 

新しい通訳が決まり、しばらくは大谷と山本由伸の兼任をすることになった。でも、大谷は物足りないんじゃないか??そして、水原が出て行って淋しいんじゃないか?と、私は思います。ツーカーの仲になるには、長い時間がかかります。

 

深くて濃い信頼関係は、なかなか出来ません。二人の相性を宿曜で見てみると、「命」でした。これは珍しい相性だと言えます。1/27の確率で出逢うわけで、とても貴重です。鏡で自分を見ている感覚になるでしょう。

 

大谷と水原はタッグを組んで、前だけ見て、怖いもの知らずで今迄やって来たのだと思います。大谷はクール?で自他共に厳しい人だから、そんな悲しむ人では無いかもしれない。私は勝手に独り想像して悲しんでいました。切ない💧

 

☆今日のトランシット図

大谷は静かに、インスタのフォロワーから、水原の名前を消した。終わってしまう時って、一瞬なんですね。私は友達関係は、そんな簡単に出来るものじゃないから、大切にした方が良いと思います。

 

でも、FBIが大谷を調べに来るかもしれないから、色々と削除してしまった方が良いのだろうか。仮に、仮にだけど、大谷が違反をしたのなら、それをハッキリ話して欲しい。そうすれば、水原は復帰できるかもしれないから・・・。

 

今日も韓国で開幕二戦目だけど、私の中では、テンションがガタ落ちです。勝手に他人の人生を思い、勝手に独り悲しんでいます。人生、後悔の連続だから、出来るだけ大らかに生きた方が良いと思います。脱ストイック!

 

◆大谷翔平

●⇔⇔

辛壬庚甲

亥辰午戌

月令丁(火)

 

木=強、火=弱、土=弱、金=強、水=強

 

従旺格

 

体神 時干辛金

用神 日干壬水

喜神 金水

忌神 木

四神 +3点

 

大運甲は、目下・部下・水原である辛を砕いてしまった。

 

03月22日の16時41分に、トランシット月が乙女座を運行します。発酵食品を食べて、腸活しましょう。免疫力をアップさせたい2日間だよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑